ようやくどーむのわだいですけど3

今更ドームレポの前に。

ミニステ見たかったよ!!
無題
自分のレギュラー番組(MJ)で叶わなかった夢がミニコーナーで叶うとは☆
あ~ちゃんが本当に幸せそうで、KARAもperfumeも楽しんでたのでよかったです♪

それではいつも通り長くなりそうなので今度は下に書きます。
というわけで閉じますよ。

※特に画像が多いから閉じているわけではありません。


どーむレポ3
お~不自然をここに置くかーって思ってたら。
何やらカツカツカツカツとヒールが響き渡る音。
え?聞き間違い?ハウリングの一種?
って思ってたら
まさかのGAME

予想には一切載せてなかったですが、私これパフォーマンスとしてはかなり高位に入る「見たい曲」だったんですよ!
ファン歴がそこまで深くないので、当然GAMEツアー時代も武道館も行けてない。(当時から好きでしたが、fanクラブに入ってまでliveに行きたい!ってまだ思えてなかったので)
だから無理と思うけど一回はGAMEのライトセイバーみたいよなーって思ってたんですよ。
だからまた泣きそうになった。

ひろい会場を動くことを考えて武道館のころよりさらにダンス自体はアレンジして好きなシーンがなかたりはしましたが、それでもかっこよかったです。
あの動く廊下の上でかっこよく踊るのは大変なのだとかしゆかが言ってましたけど、大変だろうなーっとしみじみ思うくらいよく移動してました。

うう、嬉しいよ。
チームPerfumeは観客へのサプライズが上手すぎる!!

そして次はテンションをガッとあげるイントロが響き渡ります。
「FUUUUU!!!」
ワンルーム・ディスコ
この一斉に指を高く突き上げる楽しさといったらないですね。

「お約束」のフリは初めての人は難しいのもあるし戸惑う人もいるかもしれないけど、これは一緒に恥ずかしくなくできますよね。
だから本当にみんなあげてるんですよ!!
これセンターからみたら圧巻だと思う。

曲もノリノリで光もすごくて本当にクラブで踊ってるみたいな気持になりました。
のっけから感動して泣いてたくせにさっそくもうハイテンション!超楽しい!!
って感じで冒頭曲でした。

ここまで予想は斜め上を行った(でも感動できるくらいに嬉しかった)から一曲もあたってないけど本当に楽しかった。

というわけで今回はここまで。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード