ねぇえむすてみた?

ドームれぽはちょっと今日はお休みして。
エムステの感想を。

今日おもしろかったし♪

まず登場から本当に大きいきゃー!」だったじゃないですか?
それに胸に手を当てて幸せをあらわすあ~ちゃん
えー子や!

にしても階段下からのアングル(登場シーン)だとかしゆかちゃんの変態丈はすさまじい破壊力ですね。
トップスがちょっと長くて、ショーパンがホットパンツくらいの丈ってだけなのに、「わー!!!」
って見ちゃいけないような気がしさえする・・・露出度的にはのっちも変わらないのに。
かしゆかちゃんは嫌味なくセクシーなとこがかっこいいなー。

ドームについてもちゃんとコメとってくれましたね!
あ~ちゃんの「結婚できないかもしれない宣言」もTVでも聞けたし。
そしてその中間がないから意味不明だし!

(あ~ちゃんは
ドームliveがあまりにも幸せすぎて、
これ以上の幸福を感じることがあるのだろうかと思って、
あ~ちゃんは幸せな結婚を夢見ているので、
Perfumeとして活動できる以上の幸福を結婚にて得られるか不安になってしまい、
結果「私結婚できないかもしれない」と思ったんですよ。
つまり
Perfumeとして今自分はこんなに幸せでいいのかと思えるくらいの幸福を感じています
という「ドームの感想=最大限の幸福」という公式なんです。)

あ~本当におもしろい子だ!

のっちが質問のときものすごく噛まないようになんだろうけど棒読みな質問の仕方だったのが笑えた。

KARAとのからみもおもしろかったし。
「堂々と間違うので周囲はとまどう」共通点もあるとはおもわなかった。

のっちって堂々と間違うからファンの人も間違いが一番少ないのはのっちって思ってるらしいですしね。
でもそんないじられるのっちもかわいいからいいのだよ

そういえば109が海外のアーティストさんに人気で、「おれも行こうかな」って言ったタモさんにものすごい受けたなあ~ちゃん。ツボだったんだろう。

ただ・・・なんか個人的な意見なんですが、今日のMSさんちょっとカメラワークと音響とライト悪くなかったですか?
スタッフの姿やコードが移ることもしばしば。
あと冒頭から少しのとこで音もやや悪かったような・・・。
あとちょっと光まぶしすぎ・・・?
海外のアーティストしかもグラミー賞受賞者がいらっしゃってたからちょっとあわあわしてたんですかね?
Mステのカメラワークは好きなのでちょっと残念でした。

でもセットをがっつり組んでくれたのでそこは感動。
ちゃんとねぇのイメージで冬っぽく無彩色で、衣装が映えました☆

※以下画像です。
なんでもない画像です。

しかし本当に長文書きですね私・・・。



アル●リズム体操
m3.jpg
やっぱセットかわいいですよね??
おそろいのヴィヴィットな色の衣装が映えてとっても印象的。

そういえばPerfumeの衣装を買う現象についてラジオでも「すっかりファッションアイコンだね」ってラジオでも言われててニヤリ。
もっとお洋服、化粧品、そして何よりもヘアケアのアイコンになるといいさ!!←ずっと言ってる。

これを出してもしょうがないのはわかってるんですが。
m1.jpg

2週連続10入りオメデトウ!

今週入ってなかったらちょっとランキングのときせつないじゃないですか・・・。
それをみてかしゆかが「え?」っていう顔で本気で驚いてて、あ~ちゃんも感動感謝。
本人たちも2週連続で入ってるって思ってなかったんですねー。
VOICEが今までで一番早いセールスを記録しましたが、もっとキャンペーンの少ないこの「ねぇ」がさらにその記憶を塗り替えて。

嬉しいです!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード