ようやくどーむのわだいいきますけど2

というわけでドームについてレポ感想続きます。

GISIKIはそういえばちゃんと11までのカウントでセンターにつくようにされていたりとか本当に凝ってました。

どこから飛び出る??って思ってる中歩いてゆっくり現れるっていうのも感動でしたねー。
ウェディングドレスみたい!って思ったけど、「Perfumeに嫁ぐ」って意味がこもってるるんですねー。

そして三人はセンターステージの天幕の中へ・・・。

そして何何?って思ってたら

lanlanlanlan・・・・♪

って天幕の中を浮かび上がるシルエットでお人形の動き。

まさかのシクシク!

天幕を利用してシルエットスタートってことを考えてのこの曲なのか。
ファンの中でも人気の高い曲だからあのセットにしたのか。
どっちがさきなのかわかりませんですが、本当に選曲ともどもなにより演出のすごさに度肝を抜かれた瞬間でした。
衣装も一瞬でチェンジ!
おそらくモコモコドレスの下にきていたのでしょうが、印象ががっと変わってすごかったです。
衣装は最初「最近カラフル系多いな」って思ったんですけど、まさかあれが照明を考慮してつくられていたとは!
と暗くなってまた感動。

蛍光発色発光?するデザインなのだ!!
もう本当に完全に計算されていることにただただ感動!
スゴイスゴイスゴイ!と連発してました(周囲にはずいぶん迷惑だなこいつと思われていたことでしょう・・・)

っていうか一曲目だけでこの長さって・・・。

そしてシクシクの感動も冷めやらぬなか・・・次は不自然なガール

これも感動したんですけど、この曲くらいはサプライズ的な要素を含んで「ダンサー」が出るのではないか?って個人的には予想してたんです。
それがここにもってくるってことはダンサーは出ない。

本当に本当に

3人で東京ドーム五万人を魅了できる

3人なんだなーってまた感動。

フルは一応披露あったかと思いますが、私は見ていないのでフル初!
2番のメイクしてのフリが超かわいい!!
ファンデ、マスカラ、リップなんだ♪

なんか3人はいろんな意味で輝いてるし、本当に照明もあいまって、クラブのようなノリでした。
これも歌い踊りまくり!

既に汗をかきそうな状態です・・・。

ってわけでまず冒頭2曲でした。
4曲一気に書く予定だったのに自分の長文さにややあきれます・・・。

※以下画像です。



かわいくない?かわいくない?かわいくなーい?
gisiki.jpg
いや異論は認めないですど。

のっちだけ中の衣装が見えてますね。
フワッフワッですねー。

自分の結婚式をするなたこんな凝ったオーダーメイドドレスとか作りたい☆
結婚する気はみじんもないんですけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

さすが 女子から目線の感想!

ファンデ、マスカラ、リップ ってなに?
全然気付いてないんですけどw

楽しみは長いほど いいからね

この調子でゆるりとレポして頂戴!w


2010/11/19 (金) 00:15:53 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にっし~さんコメントいつもありがとうございます。

> ファンデ、マスカラ、リップ ってなに?
「とりあえずメイクして~君のメールを待つの~」
のとこのフリがステップなしで、ファンデーションのパフを当てる、口紅を塗る、まつげをくるんってやるふりという感じなんですよ。順番はあやしいですけど・・・。
女子目線・・・・ですかね・・・?

> 楽しみは長いほど いいからね。この調子でゆるりとレポして頂戴!w

そういわれるとゆるりと安心して書くことができます。
お楽しみにになるかはわかりませんが。

ではでは!

2010/11/19 (金) 16:33:28 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/19 (金) 21:57:37 | | # [ 編集 ]

Re: 録画代行

>にっし~さん情報ありがとうございます。
でも大丈夫です。
いずれDVDになるのならそこまでしなくてもいいです。
待ち望んだDVDが出たときの喜びがupしそうなので。
出ないんだったら頼みますけどね。
というわけで教えて下さってありがとうございました。

2010/11/20 (土) 16:47:05 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード