ようやくどーむのわだいいきますけど

ようやくドームについて語り始めようかなと。

自分的レポというかわたくし事はひとまず後回しにして、曲の感想とかセットの感想とかそういうのを書きます。
ちなみに内部の画像はないです!
撮影してないですからね。

まず入りました!からスタートです。

まず入り口間違えました・・・・。まあですから席までが遠かった・・・。
まあこんな話はさておき。

広!!!

東京ドーム何個分ってよく広さとか体積比で出ますけど、本当に大きいだな!
ってちょっと感動しました。

席は予想通り遠かったですが。
一応一階席なんですが、2階の屋根に埋もれている場所ですから、2階の前席より多分見にくいくらいの席でしたね。

ドームビューで見たとおりに遠かった。

セットがねすごかった。
天幕みたいのぶら下がってて、なんか雰囲気のある感じで。
「待っている間の映像」もすごくかわいくてね!
シルエットオンリーなんですけど、衣装がめちゃくちゃこってるのがすぐわかる感じ!
っていうかほんとこのシルエットからしてかわいかったです。

スクリーンも中央と正面と上の方にもあちこちから見れるようになってて、おお!と期待が高まる高まる。

1234567891011のモニュメントとかあって、無理とわかってても、あの前に行って写真とりたい!って思いました。

あとはシルエットでも風船持ってたけど、風船っぽいモチーフがちらほら。
「BIGEGG」ですから球体をモチーフに持ってきたのかもしれないですねー。

もードキドキですよ!

御隣のかたがPTAだったみたいで、同じチケットホルダー持ってらして、ちょっとしゃべったりして一曲目予想をしたり、何が一番好きかとか、どこから来たのかとかそういう話をしつつ待てました。
まあ初対面でも共通の話題があると話せるものですよね;結構話題がつきませんでした。

早めに来てそうそうにグッズを買ってドームシティで遊んだりしていたということでグッズは購入済み。
私は何も買えませんでしたが・・・・「ネット再販があるはずですよ!」と励ましてくださいました。

もうそんな感じでもう期待感は高いし、何話しても楽しいし、既にいっぱいいっぱいな気持ちになりつつ。

17:00きっかりにはまだ館内放送もないのに拍手が始まり、みんな待ちきれないのがわかって。
まだ早いよーとおもいつつ一緒に拍手したりしてとにかくテンションが高い!!

ちょっと遅れて館内案内があって照明が落ちて

「どこから出るんだろう??」

って思ってたら・・・・・。

普通に入り口から現れたじゃないですか!!

三方向からっていうのは初めてですよね

入り口が分かれているからこそできるものだなーって。

そしてGISIKIの開始!

まさにGISIKIという名にふさわしい荘厳で神聖で厳粛な雰囲気でした。

それぞれデザインの違うウェディングドレスかというような美しいかつ超かわいいドレスに身をつつんで、一歩ずつ中央に歩み寄って行きます。

そしたらさっきまでただのハイテンションだったのに、急に「ああ、私本当にいるんだ。本当にいるんだ」

って突然実感できてここでまず泣きました

本当に本当に感動しました。

ここにいる幸せをかみしめたくなるくらい(早)感動しました。

ぜひDVDでご堪能あれ、カメラワークがきになるところですね、ここくらいスイッチバックの多用はぜひ辞めていただきたい!

つーかスタートからこの長さ我ながらどうなんでしょう・・・・。

長すぎるのでここで切ります。

まだまだ続きます。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード