

--.--.-- | | スポンサー広告

ああ、やっとだよー!!

ガチでネット不可になってしまって、結局モデム交換までしました。

その間よそで、コメントとメールチェックのみっていう肩身の狭いネット環境だった・・・。

うう、やっと書けるよっ!

ドームの感想もまだですが、これは意外と「気持ちの整理がつくまでしない」的な人が多いみたいなんで、ボチボチ書きます。

つか誰も楽しみにはしてなさそうではあるのですが(笑)

ってわけでタイムラグ感想!

「ねぇ」

まじいい!!


いやーこれは本当にいい。
音楽ファンもしっかりつかむバキバキ曲でありながら、女の子らしい可愛い雰囲気とおしゃれな空気感。
しかもファッションブランドのCMソングなだけ、今までPerfume興味なかった人もつかめる。
かっこいい、きれい、かわいい、クオリティ高いと

Perfumeらしさが本当によく出た、本当によくできた歌ですよ。

ラジオフルのときよりドームでのバキバキ感に正直びっくりしたんですけど、CDで聞いても特に後奏の音がかっこいい!!

中田さんは個人的にメロディメーカーというより「音を作る人」と思っているので、中田さんのよさも味わえる。

そのためにはインストも聞きましょう!
歌ありだと、やっぱPerfumeはかわいらしい声も特徴なんでそこまでバック音に耳が動かないんですが、曲だけできくとメチャメチャかっこいいです!!

って今更勧めてもって・・・感じですが。

とりあえず、Mステ2位おめでとう

嵐さんに勝つことはないと思ってたんで2位なら満足です。
来週Mステ出るから見てね☆
多分まだ10入りはしてるだろう。呼ぶんだから。

※以下画像なので閉じます。




PVより。
みなさんがよく使っている冒頭の見せ場じゃないとこでいい場所をカットしようと努力しました。
ご堪能あれ。

どうしよう・・・・

CIMG3190.jpg
美しいです!

どうしよう・・・・
CIMG3187.jpg
色っぽ過ぎる!

どうしよう・・・・
CIMG3183.jpg
かっこいい!

ってわけで後半部分のアップスロー部分です。
3人ともが美しくかっこよく、大人っぽかった。
特にかしゆかちゃんのトレンチバージョンの色気は半端ねぇっ!
あのコートの下のペチっぽいフリルのスカート(?)がかわいくてちょっとほしいなと思った。
今月貧乏なのに・・・。

ねえ、画像はまたボチボチupしていくかと存じます。

関連記事

2010.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


