スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

せっかく情報がある時期なんですけど。

せっかくCDも出たのに。
今時間的に暇になったのに!
PCとネットの調子が悪いのでしばらく更新できません。
今週は毎日でもやろうと思ってたのに・・・。
ネタがあるシーズンにリアルタイムでなんもできないってつらい。
とりあえず報告でした。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

しらゆさん

PC調子悪かったら見れないかな?
まず最近なにかインストールかUPDATEしました?IE8とかバスターとか?
明確に日付が判れば、システムの復元で調子が悪くなる前に戻せば、うまくいくかも 

あとは基本でルーターの電源を1回落としてみる。回線関係だとコレで結構直る

お試しアレ☆ w

2010/11/12 (金) 00:44:45 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にっし~さん
こんばんは。
さすがに再起動はすぐやってみてますよ;
PCからの確認でも全くだめでしたので。
特にインストールも何もしてないんですよね、本当に突然・・・。
結局サポートセンターに連絡、モデムそのものを交換したらすぐつながりました。
私電子機器と相性がやや悪いんですが、何なんだろうな・・・。
(ネット歴短いのに実はモデム3代目です(笑))
っていうわけで今日ようやくつながりました。
結局掲示板とかまったく書いてないですが、そのうち整理ができたらこそっと書いてみたいと思います。
当日はお世話になりました。
では!

2010/11/13 (土) 20:20:11 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


