スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どーむからのたいむらぐ。

Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

感想やレポートを今更書くっていうね。
だってテストだったんだもん!まあ結局勉強には集中できず、多分おとしましたけど・・・。
それはさておき!

今更にもほどがありますが、今週は新曲も出るし!
雑誌の感想とかもいろいろあるから割と更新したいと思います。
まずセトリ。

 GISHIKI
 シークレットシークレット
 不自然なガール
 GAME
 ワンルーム・ディスコ

 ナチュラルに恋して
 love the world
 I still love U
 575

 Perfumeの掟

 VOICE
 コンピューターシティ
 エレクトロ・ワールド

 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
 Dream Fighter

「P.T.A.」のコーナー

 ジェニーはご機嫌ななめ
(コンピューター・ドライビング )
 Perfume
 チョコレイト・ディスコ
 Puppy love
 wonder2

 ねぇ
 ポリリズム

セトリはまあ「え?意外と最近のしかもシングル曲ばっかりじゃん、せっかくのメモリアルライブがこれでいいのか?」

っていう意見も多かったと思うんですが、ジャパンでも「10年の!みたいな感じにはせずに、ちょっと見に来ましたっていう人も楽しめる内容にしたい」的なことを述べてたのでまあそんな感じですね。

私はセトリに関しては不満は全くありません!
だってワンダーとエレワあるし!PSPSもシクシクもあるし!
やってくれたらいいなって思ってたGAMEを生で見れるし!(ライトセイバー(?)はもっと活用してほしかったですが)
しかも絶対やらないと思ってた575をやってくれるし!
私はセトリに関しては全く文句ない!!
流れもよかったし。

ワンダーかかったとき泣いたし。
GAMEと575のとき動揺して叫んじゃったし!(←なんで動揺っていう・・・;)

でも単に少なかったな、って印象はやはりいなめない。
ドームってやっぱ箱代高いのねっていう・・・。


一曲一曲の感想はまた後日書いていきます♪
長くなるから!

とにかくね、ひとことですよ。

Perfumeのファンでよかった!

のっけから泣いて、ワンダーで泣いて、あ~ちゃんのアンコールトークで泣いて・・・と泣きまくって踊りまくって、歌いまくったliveでした。

東京まで来てよかった!
っていうかこれに参戦で来た幸福に感謝!
だから本当にPTA入っててよかった!


とりあえずここまで。
ようやく書いたのにこの程度!
まだ続きます。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

しらゆさん

ドーム参戦&オフ会お疲れ様
でした~!

又どこかのライヴでおあいしましょう!

2010/11/09 (火) 21:25:46 | URL | パルサー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パルサーさん、遅くなまして。
コメントありがとうございます。
ちょっとPCの具合が悪かったものでこんなタイムラグになってしまって申し訳ありません。
live楽しかったし、オフ会参加できてよかったです。
当日は皆々様にご迷惑をおかけしました。
どこかの会場でお会いできるといいですね。
これからもPerfume応援していきましょう。
では!

2010/11/13 (土) 20:22:48 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


