スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ついにとどきました!!!

今回も

「届かない届かない20日に配達って言ってるのに!!」

とややヤキモキしつつ。

その一方で

「地方やから配達は2日くらい余裕もってみとかにゃあかんから、多分22日で、それでも来なかったら心配しよう!」

と慰めている自分がいましたが。

無事届きました!!

一階席3塁側だそうだ。

一応2階スタンドまで入れる予定なんですよね?だったら割といい方なのかな??
ドーム経験が皆無なのでわからないです。

席順チェックしなきゃ!!

チケットにまで写真入りでめちゃくちゃ凝ってるのが来たなーと。

やっぱりスタッフさんも気合いが違いますね♪

チケット画像は後日up予定です。

※以下画像なので閉じてます。



ええっとささやかながらカウントダウンを今日から始めさせていただきます!

countd11.jpg

live名が12334567891011なので11日前からということで。
絵もそのままドーム用アーティスト写真でカウントダウン画像もそのままのもので申し訳ないですが;

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

お~っ!3塁側とな!

しらゆさん
こんばんわですw

チケット1階3塁側ですか!!?同じだ~w 
どうも今回、周りの人(P.T.A会員)は3塁側が多いんですよ!
比率で行くと、(3塁)5:(1塁)3:(アリーナ)2 って感じです。
アリーナが少ない・・・・
これはアリーナになにか仕掛けがありますよ!

当日を楽しみにしましょう!

グッズ まだ買ってなかったんですか?
グッズ記事はまた挙げますが、
Tシャツ 僕は(175CM)Lサイズにしたんですが
Mでも良かったかも・・パーカーの後ろから出ちゃいますw 
やはり前回と同じゆとり目

パーカーはLで丁度良かったです。
早速、夜着て歩いたのですが、下にTシャツだけで充分いけました。

あまり着込むと絶対暑いと思う

うわ!コメントが記事のように長くなったので またです!

2010/10/23 (土) 23:42:23 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: お~っ!3塁側とな!

> チケット1階3塁側ですか!!?同じだ~w> どうも今回、周りの人(P.T.A会員)は3塁側が多いんですよ!
> グッズ まだ買ってなかったんですか?
にっし~さん
コメントありがとうございます!
にっし~さんも一階3塁なんですね♪
にしても言われてみると一階3塁側っていう方多い気がします。
グッズは結局お菓子のために並ぶならば一緒だなーって思って。後実物を見て買いたかったものもあるので。
Tシャツはいつもと同じく緩めなんですね。じゃあSかなー?パーカーはMを買おうと思います!
わざわざありがとうございました!

2010/10/24 (日) 23:36:28 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


