fc2ブログ

かうんとだうん9!

カウントダウン9です!!!

でもまずMJ感想。

っていうか正直最近感想があげるのが難しくなっているような・・・。

まあ、見ますけど。

ほとんど毎回ファッションチェックみたいになってますが、今日は三人とも(マリちゃんも含めてかな?)普通な感じのお洋服だったなーと。
普通っていうか自分が着るために参考になる感じでした。

最近「衣装」っぽい服が多かったですからね。かしゆかの姫君みたいなワンピとか、あ~ちゃんの大草原の少女みたいな服とか(笑)

今回はあ~ちゃんのワンピかわいいな♪色合いも秋らしくてステキ☆
あ~さまは本当にノスタルジックな服が似合うと思います。
今日はかっしーの服の模様の入り方がステキでした。
のっち花柄?ボトムのショーパンっていうのはおもしろいなーと。

せっかくK-POP好きのあ~ちゃんがいるんだからもう少し少女時代とのからみがあってもよかったのでは?と思います。彼女ちょっとだけだけどしゃべれるんだし。
ちなみにせっかくなら少女時代なら日本デビュー曲の方を披露してほしかったです。
個人的にあっちの方がかっこいい系なので好きなのです。
PVがアンドロイドみたいでかっこいいし♪

でも脚の話は面白かったですね;
のっちのお父さんの話を思い出しましたv

でも3人も美脚だからね?


※以下画像です。


countd9.jpg




レコード上をぐるぐるゆかちゃん。

代々木着替え中のディスコを探せ!VTRより。

代々木を要望があればいずれDVD化したいと本人たちは思っているのですねー・・・・。

関連記事
スポンサーサイト



2010.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード