かうんとだうん6!

カウントダウン6です!!!

ってゆーかてゆーか!

PV見ました??

ものすごいかっこいいんですけど!!


CDのジャケットのカラフルさとは一転、お洋服もがっつりNBBの冬服(モノトーン重視)ですね!

「お店で見たやつー!あ~ちゃんが着てるツイードコートほしかったのー!」

とか思いつつ。

ちなみに私ノーカラーの上着が似合わないことこの上ないので買ってないですが・・・。

NBBではトレンチを春物だけど買ってたので、

「かしゆかちゃんと型違いのオソロ♪」とか思ったりしてます(笑)

着ていかないつもりだったけど、東京に来ていこう♪
軽いし11月の上着としてはかさばらないし不自然じゃないはず!

あと児玉さんもPVが多分シングル初収録ですよね?
関さんは好きですが、やっぱたまにはPV違う人の見たいし♪

もーめちゃくちゃ楽しみでならない!

そしてこの超かっこいい(とってもかわいいしなんかエレガント!)な曲のフリもドームでかなり楽しみです!!

これを十分一曲目に持ってきてもいいくらいのデキかと。

個人的にあ~様の手袋に萌えた。←マニアック

でも超エレガントじゃないですか?
レディライクってあ~様のための言葉じゃない?みたいな。なんだそれ・・・。

あと猫とたわむるるかっしーがかわゆす!やっぱ彼女は動物と一緒だとさらに魅力が増しますね!

のっちは今回割とボーイッシュ系で「かっこいい」をかなり体現してますね。

とまあテンションの高い感想でした。

小さいですが公式HPのTOPにもPVのいいとこどりが出てますので見てね♪

公式HP:http://www.perfume-web.jp/

頑張って探せば動画サイトなどにもあがってるかと。

※以下画像です。


エレワの女神あ~様。
countd6.jpg


エレクトロワールドのPV制止画像です。
このときの三人ともの衣装すきですね。

あんまりお金はかかってない気がするんですが(笑)、シンプルで普通っぽくて不思議ででもかっこよくてかわいくて。

キャンペーンのマタギあ~ちゃんもかわいい♪

にしも本当に白似合うv

今回のドームでもぜひモノトーン衣装を着てくださいな。
もちろんいい感じで期待を裏切っての衣装も楽しみにしてます♪

特にあ~様は似合うv

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード