かうんとだうん5!

もうカウントダウン5です!!

そしてそして!

グッズのお菓子情報解禁ですね。
無題

10th Anniversary BOX(お菓子セット) ¥1,500(税込)

◎「スウィートドーナッツ」(ドーナツ)
【内容量】3個 【賞味期限】2010.11.25
◎「ビタミンドロップ」(カプセル型ドロップ)
【内容量】6個 【賞味期限】2011.10.20
◎「チョコレイト・ディスコ」(ミラーボール型チョコレート)
【内容量】3個 【賞味期限】2011.4.30
◎PVCチャーム1個入り


11/3(水・祝)の会場販売と同時に、「ASMART」でも販売を行います!!

※こちらの商品は、お菓子の品質を保つため、ご注文をいただいてからお作りいたします。
そのため、販売期間を設けての受注販売とさせていただきますので、販売期間とお届け予定をよくご確認のうえ、ご注文ください。

【販売期間】
11/3(水・祝)〜11/17(水)23:59まで

と公式情報から。

にしてもゴージャスですね!
お菓子は人用に配ろうと思っていたのにうかつにたくさん買えないわ。
でもまあ複数買いはしますけどね☆

ちなみに結局これのためにどうせ並ぶし!と思って前もっての通販をしませんでした。
でもこれ間違いなく食べ物だし限りがありますよね??
買えるかなー・・・・。
買えなかったら悲劇だな。




※以下画像です。



ゆかさま。
countd5.jpg

トライアングル画像です。

割と不評だったモノトーンTSPSより。
個人的にはかっこいい♪と思ってます。









超個人的な話をひとつ。
今日わが兄の誕生日なんですが、
うちの兄かしゆかちゃんのお兄ちゃんと同じ名前です。
字は違ったように思いますが。
いえ、それだけです。

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード