かうんとだうん4!

カウントダウン4!!!


そういえば、チケットのサプライズ!

には気づいていなかったです。

結構におい敏感な方なのに風邪気味だからかな・・・・。

いや!元気ですよ!元気に決まってるもの!

元気じゃないと楽しめないですからね。


「東京ドームの屋根付近にある2つの白い星こすってみると、なんと!実は香り付きなんですっ!」

だそうです。

香りはメンバーとにおい比べをして決まった“ローズマリー”の良い香りだそうです。

live前にお揃いでつけたりしてるオイルの香りだったですよね?

わーPerfumeっぽい!!!

さっそくにおってみましたら確かにしました!

おー!感動!!!


※以下画像です。



トライアングルののっち

countd4.jpg

のっちかっこいいぞ!

なんかこの衣装「王子」っぽかったですよね?

livefolioの写真だったと思います。

思いますって・・・・我ながらな発言ですね・・・。

最近PC(いい発音で言いましょう)にPerfumeデータが入りすぎてて何がなんだかわからなくなってきてます;

しかしもうすぐそこに来ているという実感がなぜか今頃になって急にできなくなりました。

緊張・・・してるのかな・・・・?

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

ついにキタ!カウント4

しらゆさん

ついにキマシたね!カウント4!
この土日が過ぎれば
すぐそこ!

たまりませ~ん!

ドームでお待ちしておりますw

2010/10/30 (土) 11:16:30 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: ついにキタ!カウント4

> しらゆさん
> ついにキマシたね!カウント4! この土日が過ぎれば
> すぐそこ! たまりませ~ん!
> ドームでお待ちしておりますw

にっし~さん
こんばんは。
本当にもうすぐそこですね、なんか実感ないです。
でも変な緊張をしてます。(なぜか私が)
荷物のチェックをやりすぎてわけわかんないくらいです;
一泊なのに・・・。
ドームでお会いできたらいいですね。
では!

2010/10/30 (土) 18:33:05 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード