かうんと3!

ついにカウントダウン3!

わー!!!どうしよう!すぐだよ?
すぐだよ??

とかあわてつつー。

ここで個人的な話。

参戦服。
CIMG3175.jpg


えっと・・・こういうワンピを着ていきます(笑)

一応不自然オマージュ(?)

これに中にフリルのショーパンに黒のハイヒールの予定です。

あははは・・・あ~ちゃんイメージです。

本当は肩もつけようと思ったんですが、live前に東京でファンではないお友達と遊ぶ予定で。
いかにもコスすぎる服はやめようと思って縫い付けませんでした。

多少のカスタムはしてますが、普通の既製品です(全くのノンブランドです)。

本当は赤じゃなくて濃いオレンジというかバーミリオンみたいな色です。

恥ずかしいですね・・・;

見かけたら笑ってやってください(笑;)



※以下画像です。




そう、そうなんです。
もうカウント3なんです!!


count3.jpg


トライアングルエッジラストシルエット。

本当にこのパフォーマンスは完ぺきだった!!

でもまた違う完ぺきに出会える!

ついに始まる。

荷物の、チケットの、お金の(グッズ軍資金)の準備はいいか?

そして心と体のの準備はいいか!?

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

準備中!

かなり一緒w

わ~、どうしおうデス!
かなりハイテンションになっております

オレンジ服、ここで見るとかなり目立ちますね、
でも実際ドームに行くと目立たなくなるんですよね~、
探すのに一苦労するかと思うw

もしお時間があれば、OMD掲示板の集まりがあるので顔出されませんか?
僕も初めてなので、誰も会った事無いんですよw 
集まりって言ってもホンと集まってるだけだから遠慮ないですよw


詳細はコチラ
http://kna-p.bbs.fc2.com/

2010/10/31 (日) 01:09:17 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: 準備中!

> わ~、どうしおうデス! かなりハイテンションになっております
> オレンジ服、ここで見るとかなり目立ちますね。でも実際目立たなくなるんですよね。
> もしお時間があれば、OMD掲示板の集まりがあるので顔出されませんか?
> http://kna-p.bbs.fc2.com/

にっし~さんこんばんは。
やっぱりどうしよう!ってなりますよね。どうもしないのに;
ドームは人が多いし、ガチなレイヤーさんも多いから目立たないですよね?
むしろ目立たない方がうれしいです(笑)
御集りのお誘いありがとうございます。
私もオフ会っぽいの出たことがないので時間があいそうだったら参加してみたいと思います。
でも私掲示板自体書きこんだことがないので、何をすればいいのか・・・。
現代人じゃあんまりないので(笑;)

2010/10/31 (日) 01:35:30 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード