ねえねえねえきいた??

「ねえ」フル聞きました??

超かわいかった!
それにかっこよかった!!!です!


私はCDを楽しみにしたい人なのであんまりこういう音源で聞くことはないんですけど、ドーム前に頭に入れておきたいですしね♪

よいです!
またオトモノになった感じかな。
最近はカラオケでも気軽に歌えそうな歌モノ曲が多かったですからね。

売れてきてTVにもほぼ必ず出演して露出が多く、普段Perfume聞かない人も来るフェスとかに出る時期だからこそ、ナカタさんは一般的に人の耳になじみやすいメロディの強い歌もの曲をもってきてたんだろうなと個人的には思います。

フェスだからこそ盛り上がるかっこいい「音モノを!」という本人たちの意見があったとしても。

「ねえ」は特に間奏と後奏(?)のバックのバキバキ音がかなりかっこいいです!

ちょっと加工は強めなのでcapsuleっぽいナカタさん!て感じのするかっこいい曲。

でも声のふわふわ感がPerfumeで「かわいいくってクール」

Perfumeって感じがしました。

よいですよ!ぜひ聞いてね♪

そしてそして
ニューシングル「ねぇ」VIDEO CLIPフルOA決定!!

Perfume2010年第三弾シングル「ねぇ」VIDEOCLIPフルOA決定!!10/27(水) 9:00-9:53 

MUSICONTVだったかと(おぼろげ)

あと配信も始まるんでそれも聞いてね♪

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード