スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かんらんきぼうだよ

PTA(perfumeファンクラブの名前)に入ってるとよく歌番組の観覧希望者をつのるメールとか情報が届きます。

しっかし地方ものは普通に行けるわけがないのですよ・・・・。

今回はMステの観覧希望者で高校生以上の女性に限るというのがきてました。
女性限定ってことで男性を入れない分かなり確率的には高そうですが、いきなり来週とか無理です。行けないよ!と思う。

高校生以上の女性で、条件は満たしてますけどね(笑)

ああっ!にしてもっ!!

フェスとかライブとかを関東オンリーのを都会でやるたびにすっごく悔しくなる。

行きたいけど3日くらいの休みなんてそうそうとれんといけんちゅーの!!

だって遠出は疲れるよ?次の日休みにせんといかんよ。
生番組とかだ音楽番組って夜だから必然的にその日に帰れないから間違いなく泊まるし。
そもそも東京日帰りはつらすぎますが・・・。

しかも大都市のタワレコではアルバムのイベントやるらしい。
流石にポリリズムくらいまでのときみたくインストアとかではなく、そもそも本人たちもこないアルバム発売のイベントらしいですが。

それでも購入者にグッズプレゼントとかあるなら行きたいじゃないですか・・・?
タワレコ自体はあるんだけどね。間違っても大都市ではないし、店頭名にのってなかったし。

仕方ないからローソンでフリーパンフもらってこよ。
ファンブログで「見つけられなかった」とか、「もうなかった」とかあったから心配。
今日まで知らんかったし。アナログ人間は情報遅いんですよ。収集能力が低いから。
無事ゲットできたらアップします。

でもちょっとスキャナの調子悪くて写真になるかもな。
イラストとか雑誌とか取り込めないとブログの画像アップにずいぶん支障が出るんだけどな…。
 
数枚するとできなくなるので、面倒なのです。なんか途中で疲れて機嫌悪くなっていうこときかなくなる子供みたいな;

別に画像の素晴らしさにこだわる必要性のないイラストしかかかないから、安い奴でも買いなおそうかな・・・・。

うーんそれでも出費だな・・・・(;_;)

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


