スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

すますま!

スマスマビストロじゃなかったですね(笑)
テレビ欄を朝見たら、ビストロは雨上がり決死隊と書いてあって。

「あれ?」みたいな。

一日遅れですが感想です。

やっぱダンスコラボはいいですね!
やっぱり一緒にアーティストさんと踊れるのが一番嬉しいとあ~ちゃんも言ってたしね。
この収録ってつまりPerfume生テレビより早かったってことですかね??

最初のポーズとか多分Perfumeを意識して不思議なポージングからのスタートだったんだろうなーと。

まあ大人数の弊害か、セットが凝ってたぶん、特にチョコのときからフォーメーション移動がしづらそうでしたけどね;

曲のミックスもとってもかっこよかったし、シェイクになってからも間に入る音がチョコになったりとなかなかかっこよかったです♪

にしても顔に緊張とともやや疲れが見えているような気がして、ぜひ無理をしないで最高のドームを迎えられるといいなと思いました。

※以下画像なので閉じます。
わりと多いです。



いまさらですがこのねえの写真かっしーが超かわいいですね♪
CIMG3165.jpg

このスタートはおもしろいなあと思った。確かに草さん両手にPerfume☆です。
CIMG3170.jpg

VOICE。シェイクからの移動の感じとかもチョコがいい感じに使われててかっこよかったです。
CIMG3163.jpg


トークとか面白かったことはまたあげます。
思いの外画像が多かったんで;

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


