ねえ、ねえ、・・・もう!ねえってば。

新曲「ねえ」のジャケット写真公開ですね!

個人的に珍しく・・・
初回版の方が好みです!!
いっつも通常版の方が好きなんですけどね。
(私はファンですが複数買いをしないんです;)

にしてもレトロ風な衣装って言っていいんですかね??

今回もカラフルかつ不思議な衣装ですね。
帽子がやや・・・・不思議です。

でもなんかいかにも外国のブランドっぽいなあと思った。
北欧とかにありそう(??)

※ってわけで画像です。



通常版ねえ
ne.jpg

初回版ねえ
ne1.jpg

初回版のけんばんみたいな裾部分がとってもラブリーな衣装だと思うのです。
にしてもかなりおそろい色のつよい衣装ですよね。
結構同ブランドの同シリーズの形違いというような組み合わせが多いので、色柄まで同じというのは珍しいのでは?

しかし恐ろしいまでに一般受けを狙わない衣装が続くなあ・・・。

北欧か東欧のお人形でこのポージングで3体セットで売ってそうです。
かわいいかつちょっと不思議。

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード