スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

買った!

NBBにまた(今月だけで3回目)行ってきました!
そしてちょうどお店の周りに人が少なかったので撮影をしてきました!

いきなり写真ですがまあ人物メインじゃないんで。

101010_141939.jpg

CMまんまのコーデじゃなくて3人をミックスしてあるのですよ。
左がのっちショートパンツとかしゆかカットソーとあ~ちゃんブーツ。
右がのっちコート、のっちシャツ、かしゆかスカートの色違いにかしゆかブーツです。

以前はDVDプレイヤーとTVはおいてあったけど、こんな風に大体的に外のコーデに使用したり、こんな風にポスター(というかモニュメント??)を設置するようなことはなかったし、そもそもCMコーデが散在していたのですよ。一回目のときは。
それが完コピは逆に私もどうかと思うので、でもコーデを推してるんですよ!
まあ推してる商品を着せてCM作ってるはずで当り前なんですけど。
でも全面推し、つまり扱いがよくなってる。
ってことは、やっぱ前回のCMでの売り上げ効果が物語られる。
嬉しいことですね。
ちなみにのっちコートは雑誌でもとりあげられていたので、多分NBB的イチオシ商品なのだろうと思わるる。
実際ほしくなっちゃうかわいさです。

んで購入品。
CIMG3123.jpg

のっちショートブーツを買いました。
コート買おうか悩んだんですが、コート本当に相当持ってるので、これ以上かさばる上着ほしくないんですよ;
CMだとブーツカバーのせいでわかりにくいですが、このショートブーツはかなり使える品です!
かわいい!
ちなみに店頭になく仕方なく
「CMののっち着用のショートブーツは置いてないんですか?」
と聞きました;
でもそういう問い合わせが多いのか、何も気にせず応対してくれました。
入荷後すぐ完売して再入荷したそうです。おお!売れてるね!
ワンサイズ大きいのがほしかったんですが(イロチはあった。)でも着用商品を買うのが貢献だ!と思って同じ色を買いました。
別に小さいわけじゃないんですけどね;
ちなみにあ~様コートは既に見当たらなくなってました!

前回ものっち商品を買ってるのでのっちのちみたいですね(笑)
NBBFOCUSももらってきました♪
キャンペーン中だからなのか本部からの応援も入っていて、お店もお客さんがとっても多かったです。
その中でお買い物に夢中なお母さんからほったらかしになってしまった見知らぬ女の子とずっとCMを見てました。
あやしいあやしい;

というわけで「NBBお買い物レポとっても個人的」、でした。
金銭的事情でこれ以上貢献できそうにない自分が悲しいです!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

いいなぁ

あれ?この記事ありました????
無かったような・・w

まあそれは置いといて、MIXコーデ
有りですね~。あ~ちゃんにのっちブーツなんかどうかな?って思ったりもしてました。

で、
のちショーブーツ購入!おめでとう!
これは見てなかったので初見です。
リボン風?で可愛いですねw


2010/10/13 (水) 00:37:59 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: いいなぁ

> あれ?この記事ありました???? 無かったような・・w
> のちショーブーツ購入!おめでとう!> これは見てなかったので初見です。> リボン風?で可愛いですねw

にっし~さんこんにちは。
この記事をあげてすぐにMJの感想をあげたので気付きにくかったかもしれないですね。ありましたよ(笑)
のちブーツ購入をお祝いいただきありがとうございます♪
これは本当にかわいいです♪買って着用した写メったら褒められました☆
いつもコメントありがとうございます!では!


2010/10/13 (水) 13:09:46 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


