あきふゆのなちゅび!

NBB(naturalbeautybasic)行ってきました!!

現在なんと!
CMコーディネートプレゼント

もうごらんになりましたか?

NATURAL BEAUTY BASIC TV CMの第2弾が10/6(水)よりオンエア!

CMではPerfumeの3人がNBB秋の新作コートを着てクールなダンスをみせてくれます。
ちょっと不思議な今回のCM。かしゆかが、のっちが、あ~ちゃんが3人でダンスを踊ってくれます!
ねぇもとってもキュート!ラブワみたいな感じでした!こりはCDがとっても期待が持てます!!

そして、そして!
そうコーディネートプレゼント!
NBB OFFICIAL SITEではPerfumeがCMで着用していた同じコーディネートを抽選でプレゼント!
「かしゆか」「のっち」「あ~ちゃん」タイプをそれぞれ各1名様に合計3名様に。

20101006_specialp01.jpg

これすごくないですか??

全部Mサイズらしいのですが(ややLより体型なもので;)
応募してみようかなーと思いました。

CMは店舗に見に行きましたが。

ものすっごくくぁわいかったです!!

不審者なくらいがっつり見てきました。

でもぜひ見てください!

ちなみに金銭的理由で結局何も買ってなかったり・・・(笑)
でもきっと売り上げには貢献しますから!

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

応募するべし!

あっ、いいな、いいなw
是非とも 応募してください!

Pコートは元々軍服だから、男が着てもおかしくないのだけれどサイズが・・・・残念(><)




2010/10/07 (木) 00:56:09 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: 応募するべし!

> あっ、いいな、いいなw> 是非とも 応募してください!
> Pコートは元々軍服だから、男が着てもおかしくないのだけれどサイズが・・・・残念(><)
にっし~さん。こんにちは。

応募しました。ちなみにあ~ちゃんコーデを。
やっぱ一番高いし(笑)
ナチュビの服シルエットがそこまでタイトではないので、Lなら男性も着れる方もいるのでは?と思いますよ。
それにしてもCM全国放映といえどもやはりうちの地元ではやってくれないらしいです。
店舗がある地域はやってほしいですよね??
では!

2010/10/07 (木) 12:39:00 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード