飛行機もホテルも無事にとれました。

ある意味わたくしごとですが。

飛行機のチケットもホテルも望んでたとこが無事とれました!

ホテルは帰りダラダラしてもいいようにドーム近くの望んでたのでとれたし。

歩いて帰れる立地♪

飛行機は早割とホテルの組み合わせで予定より1万円くらい安くでとれたので嬉しい♪

旅行のコーディネーターさんがいい人で、パック旅行と別々に手配とどっちが安いかまで比較してくれた。

ありがとうっ!

次の日はスタートが遅いから普通に泊って帰ろうと思ってるんですが、それでも実は遅刻前提の飛行機をとったからまさに
「liveがあるので休みます」状態。(mixiのコミュに入っている)

せんせーに先日言ったんですが、笑われました・・・(笑)

以上わたくしごとでした。

まあ予定より安く済んだとはいいとはいえ、痛い出費ではある!
せっかくだから旅行するし!
きっと使うわ。
でも楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード