ついにひとつきになっちゃいました!

無題d

わーもう一月前になっちゃいましたよ!!

なんか信じられないっ!!

そしてそしてー
ドーム公演一般発売開始です!!

さあ注文しましょ!
ホットスタッフプロモーション
TEL:03-5720-9999

http://www.red-hot.ne.jp

そしてそしてー

はい!ついにこちらも情報公開ですね!NBBとの検索関連語がPerfumeが昨日一番になってたような。

ねえ」のタイアップは!

やっぱりNBB(naturalbeautybasic)でした!!

一度「一年間のイメージキャラクターだと思ってたのに、TVが片づけられてたんですよー!残念」みたいなネタをあげてたんですけどねー。

やっぱりちゃんと秋冬もキャラクターになってくれるらしい。

ちなみにまあうちの地方じゃ放映されませんが、CMオンエアは6日から。

販売も6日からです!

休めのブランドとはいえ、春夏よりは間違いなく値がはるかと存じますが、皆様売り上げに今回もがっつり貢献しましょ!

来年もやってくれるくらいの!!売り上げを記録しましょ☆


※以下画像なので閉じます。





シルエット画像解禁。
無題n2
先日あげたシルエットの3人の正体は。
やっぱりこの3人しかいませんね!
このポーズややつらそうだなーって思って・・・。
ナチュラルなのに不自然なポーズとか思った私です。


360度Perfume。
無題n

これぜひやってみてください!
超かわいい。
360度じっくりみんなを確認できる!
あ~ちゃんポニテはCMで定番ですね♪

わたしは今回はのっちのピーコートとブーツカバー。シャツも気になる。
それからあ~ちゃんヘアアクセ(たぶんついてるはず)とサテンスカートを買いたいなと。
かっし~は春夏のシャツがほしかったのに一切見ることすらかなわなかったからな・・・。
地方やけん、売れたもんは入荷してくれんかったんでしょうかね??

NBBはくつが合わないので買えないのが残念ですが、アクセが結構安いんで、CMとかでアクセかわいかったらなんか買いたいなと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

NBB

しらゆさん♪

さっそくUPしてますね!
今日の話題はNBBだよねw

トータルではかしゆかが一番安かったですね
あ~ちゃんが5万かかるのにはビックリ!

そちらにはNBBありますか?
広島にも1件ありますが、前回CMはなぜか流れませんでしたorz

今回は流れるかな?

2010/10/03 (日) 15:30:18 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: NBB

> しらゆさん♪
> さっそくUPしてますね! 今日の話題はNBBだよねw
> そちらにはNBBありますか? 広島にも1件ありますが、前回CMはなぜか流れませんでしたorz
> 今回は流れるかな?

こんばんは、にっし~さん。
NBBはありますがCMは前回も流れませんでしたし、おそらく今回も流れないでしょう。
前のは大都市の深夜にしか流れてないみたいですからね。
ですからネットとか店舗とかで(笑)見ます。
めざましに今回も特集を組んでくれるなら、一部はゲットできるかな?という程度ですね。
幸いなことに私はちょうど性別(笑)も世代もちょうどのお洋服なのでお店をうろうろしたり、CMをがん見してても変に思われたりはしないです(笑)
ではー!

2010/10/03 (日) 20:35:21 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード