いっぱんはつばいもうすこしですね!

10月1日は帰りがおそかったので編集等が間に合わなかったです。

はい。

Mステ!!!

超かわいかった。

どうしよう、かわいすぐる。

かわいすぐるっ!!

どこを使おうかこんなに悩んだことはない。

それぐらい全部全部かわいかったです!

ってゆーかあ~様がついにかしゆか様よりスカート短いんですけど!!

どうすればいいですか?
どうすれば!!←たぶんどうもしなくていいというか落ち着くべき。

かのようななぞの興奮におちいるくらいかわいかったです。
始終かわかったです。

※以下画像です。
やや多めです。


完ぺきな計算でつくられた。
CIMG3112.jpg
美しいです。確かにフォーメーションからポージングまで完ぺきです。


みんなかわいくて仕方ないのです。
2.jpg
いつもはせいぜい一番組で1、2枚選ぶんですけど、選べなかった。
どうしよう。←(だからどうもしなくていいって。)

小学生が「なんか天使!」って言ってたけど。本当に天使みたい!!
っていうかあのちっちゃい坊主頭のハスキークンくぁわいいわ!
ちなみに個人的に一番かわいいと思ったカットをそれぞれ使ってますが、のっちだけ歌中じゃない(笑)

どうして~♪
CIMG3108.jpg
私このフリの部分好きなんです!カメラさん後に回ってGJ!
ってか本当にスカート短いっ!

はよふろはいてにょっ
CIMG3105.jpg
これを一生懸命言っているのっちがかわいすぎた。
ここの流れが全部おもしろくて、こののっちが言った瞬間の「は?」っていう周囲のかたまった具合が最高に面白かったです。

というかコンピュターシティがとってもとってもさらに好きになれる日だった。
TV初公開!?
本当に本当にうれしいです。
うっかりフルが披露されると思い込んでいたくらい(ソロliveかと思った)完ぺきでした。
そこにシティーがあった(なんだそれ??)

にしても今回の衣装超かわいかったです!
たとえPerfumeは飽きたと思っていてもやっぱモノトーンの無地が一番似合う気がします。
あとアクセも超かわいかった。
みんな大ぶりのブレスというかバングルしてて。
かっしーがPTATVに引き続きカチューシャかしゆかv
逆にあ~ちゃんが帽子でしたね。
ワンピもハイウエスト目のフレアと、ミニタイトといつもの二人とは逆な感じでした。
のっちもショーパンだけどフェミニン。
髪さらに切ったかな??ちょっとおにぎり度が高くなってた気がします。

っていうわけで3人のかわいさがさらに際立った回でした。

私明らかにこれテンションいつもより高いですよね;
一日たってるのになんだろ、この興奮度合い。

関連記事
スポンサーサイト

2010.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード