スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっとみました。

生が生でなくなったけどそれはそれで見やすいし止まらんしそっちの方がいいかもしれんTV見ました。

ではせっかくなのでさし障りのない程度の感想などを少し。

私はスタート20分くらい見れてないんで1/3は全く知らない内容でしたね。
ADのっちがかわいかったわ☆

あのバックがCGだったとは!

あと撮影スタッフさんがなんとHAPPYメンバーだったとは!

どうりでアミューズやとっくんのスタッフでもないのにゆるゆるが十分発揮されてると思いました。

ってか一時間このゆるゆる感。

3人も言ってたけど、ほとんどメジャー五年の思いとかドームの意気込みとかはスルーの方向に脱帽。

でもとってものほほーんと楽しく視聴できました。

生のときは結局映るの?止まるの?聞こえないの?音だけなの?

ってややイライラしてたからね、せっかくのほわほわ映像だというのに。

あと3人のケーキの流れが楽しかったなー(みんなケーキそのものを変えてあったり)

あとカレーのくだりは冒頭の感動とおまけのかしゆかのマジ食いマジ感想(のっちの頑張りスルーむしろかぶせて感想を言う(笑))と再びママのマネジあてメールで感動と素晴らしい流れでした。

ぜひDVDにカットせずに使ってほしい。

個人的に「グッズの紹介」をリアルに期待してたので、それが行われなかったのはちょっと悲しい。
パーカーバカ売れしてるっぽいし、逆に紹介できないんでしょうね;;
今日買おうと思ったら在庫確認中とかになってて超せつなかった;;

大物を先に買う予定だったから一番の目当てがパーカーだったのに;

ってなわけで、感想にもなってない感想でしたー。
まあ大部分は見ていたことが視聴によって判明したしな。
私はラッキーガール(byあ~様)だったらしい(笑)

※以下画像です。


上の下りとは何も関係がないですが、一応まだのっち月なんで!

のっち画像をば。

ベッドの上でクッションを抱きしめる君も。
CIMG3092.jpg

ベッドにダイビングする君も。
CIMG3091.jpg

ひとしく君に違いない。

この君ままでいてほしい。

どこかで勝手にそう思ってしまう。



っとポエミングー(←??)

livefolioののっちソロ写真ですね。
のっちはさみしがりやで、人見知りで、ちょっとこどもっぽくて、おとなしい性格。
そしてはしゃぐとこはぜんりょくではしゃぐ子だと思います。

どちらものっち。

ずいぶん大人っぽくなったけど、これからもそう思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

どっちにしようか

と迷ったけど、コッチにコメ!
遊びに来ました☆
新曲は新曲でこれからいろいろ展開していくだろうからね。また情報が入ってから話しましょう! グッズ、今回は在庫切れ早いよね~。スケジュール帳が在庫確認中になった時は、あせりましたよw 予約OKになって、速攻で注文しましたw確認中のうちは、まだ可能性あるので予約OKになったらスグ頼むべし!w しかし、夏フェスタオルも無くなっているのには驚きましたw
と感想にもなってないコメでしたw

でわ、また遊びにきます!

2010/09/29 (水) 22:50:33 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: どっちにしようか

>グッズ、今回は在庫切れ早いよね~。スケジュール帳が在庫確認中になった時は、あせりましたよw 予約OKになって、速攻で注文しましたw確認中のうちは、まだ可能性あるので予約OKになったらスグ頼むべし!

にっし~さんこんばんは。
そうなんですよー!早売り扱いだから数が少なかったんだろうなというのも想像できるんですが、ショックだった・・・。その日泊るし頑張って並べば買えることは確かかなーって思うんですが;今度からご忠告通りすぐ買いますね!ではでは、こちらこそまた遊びに行きますね。

2010/09/30 (木) 22:03:34 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


