スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もうすぐあしたなじかん

「23:30」

アルバムに入っていない(;_;)

声に加工はかかってますが、音楽詳しくない私にはテクノだと思えない;

ワンルームディスコのカップリングですが、アルバムに未収録決定。

静かで題名の通り夜を思わせる雰囲気のある曲です。

というか今更な話ですが、ファンとしてどうなの?と言われるかもですが、「ワンルームディスコ」って曲自体はかわいいとは思うし盛り上がるしイントロかっこいいし・・ですがそこまで大好きではなくて、初回版買わなかったんですよ。CD全部買えっていうのは正直つらいんで。通常版のジャケの方がかわいいし・・・。

けど23:30がアルバムに入らないと聞いてなんか23:30もいいんだよとアピール(?)するにも初回版を今更買おうとか思ったのですよ。大きい画面でプロモも見たいし♪

しかし!当然ですがアマゾンとかの「すでに買った人」から買うしかないくらいはけてて、普通にネットで新しいのは売ってなかった。

でも前回も書きましたが、私アマゾン自体が苦手なんですよ。
なんかあそこはネット社会に慣れてる人が買い物するとこだと思うのだよ;
とアナログというか古い私は思う。

でも今更猛烈に欲しい。

ワンルームディスコのPVを絶賛しつつも買ってない自分もおかしいですが、今本当に欲しい。

買うべき・・・・?


※以下絵ものなので閉じます。


かしゆかちゃん。

CIMG1333.jpg

これはイラストというより加工画像になるかな?
「かしゆかりんご」と名前をつけてる画像。ちなみに8パターンくらいある;アニメーションで全部のプレビューとかで見ると自分でつくっといておもしろいです。

これに23:30が合うのですよ。夜に静かに、流れゆく時って感じがね。

夜のイメージらしく大人なな雰囲気の歌詞で。

「どれほど過ごせば一つになれるの?」
「かなしい 夜でも23 時半のふたりは変わらない 時間をもとめて」

ちょっと!不倫関係ですか?と気になる歌詞。
本当にナカタさんってすごいと思う。こんな女性詩を書くんですよ、あの人!
23:30は30分のとこを半と読むんだとちょっと初の時は驚いた。あえて漢字読みなんだなーと。
あと言葉をそこで切るの?って感じがちょっと面白かった。

ワンルームディスコの撮影で使った巨大リンゴをかしゆかがいたく気に入ってまるで一体化するようにくっついてて超かわいかったのですよ!そのリンゴと一体化したかしゆかちゃんです。
ちょっとリンゴにチューしてるように見えるよね?かわいい

しかもリンゴ結局持って帰ったらしい。
家のどこに置いているのかがとっても気になります。

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


