あすからだよ。

P.T.A. TV 生放送 ほぼノーカット版+α 公開日決定!

昨日21日に行われましたPa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~はサーバー負荷、またスケジュールによってご覧いただけなかった方のために、ほぼノーカット版+α の公開を行うことが決定いたしました!生放送終了後に行われたアフタートークを含む大容量の内容となりますので、是非チェックしてください。

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3
~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~
ほぼノーカット版+α


<公開日決定!>
公開日:2010/09/25(土) 21:00 ~ 2010/10/09(土) 21:00
※2週間の期間限定放送となりますので、お見逃しなくー★

まあ最初からこういうかたちになるだろうなとは想像できてましたけどね。
サーバーの負荷の問題は以前やったときも問題になっていたはずだからどうにかならなかったのかと思わなくもない。
ただほぼ全部見れるならそれは喜ばしいことなので単純に喜びたく思います。
明日からですので!
私はちょっと自分のPCがしばらく自由にいじれなくなりそうなので、三日後くらいに見るかと。
初日から見るとまたサーバー負荷で重くなりそうですしね(笑)
待ち切れない方以外は少しずらして見ましょう。
必要があるかいなかはわからないですが・・・。



※誰も参照はしてないと思いますが、覚えてるだけレビューは必要なくなると思いますので近日中に下げます。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

さげなくても

こんばんわ~☆

わたしも明日すぐには見ないです(すぐ見たいんだけど)絶対時間掛かるよ。
ほぼ丸ごと+αでしょ?1時間以上ですからね。深夜か早朝に見てみたいと思いますw

折角のレス下げちゃうんですか?
勿体無い・・・

2010/09/24 (金) 23:38:41 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: さげなくても

> こんばんわ~☆
> わたしも明日すぐには見ないです(すぐ見たいんだけど)絶対時間掛かるよ。
> ほぼ丸ごと+αでしょ?1時間以上ですからね。深夜か早朝に見てみたいと思いますw
> 折角のレス下げちゃうんですか? 勿体無い・・・

にっし~さんこんばんは。
返事が遅くなりました;
一時間は長いですよね;私も平日休みが明日からなのでそのあたりに見ようかと思います。
せっかくもったいないと言って下さったので残しておきますね。
いつもコメありがとうございます。

2010/09/28 (火) 21:51:52 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード