スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どのくらいのひとがちゃんとみれたのでせう?

PTA生放送!!

さてさて本番でした。

私が定期的に見に行っているサイトさんやブログさんは完ぺきに見れたという方が少ないようなのですが。

皆様ご覧になれたのでしょうか?

私はちゃんとPTA側が言うように、PTAログインもちゃんとお昼過ぎに済ませて、すたんばってたのに結局は入れなくて。

やり直しにやり直しを時間差でかけて、何度もフリーズし。

それでようやく途中から見れました。

ちょうどたぶん「好きなにおい?」についての質問に答えていたあたりかと存じます。(19分くらいだったかと)

その前の部分気になる・・・・。

んで、割とあとはすんなり見れて、これこの調子で1時間かな?
わざわざやるんだから30分ってことはないよね?
とドキドキしつつ見て。

で最後あたりの「ポーズをリクエストしてポラロイド」に3つめをどうするか否かでまたフリーズ。

やり直してもそもそもPTAログインすらできないままで終わりました。

ってゆーかもう終わってるのかさえわかんないんですけど。

だって・・・入れないから。

って言う感じです。

まったく見れない、やり方が分からないとかの状態よりナンボかマシだとは思うのですが・・・。

それでもラスト何があっていたのかとかわからないです。

じゃあ生じゃなくても全部見れたほうがいいよ!!

・・・・でもまあリアルタイムで双方向のやりとりというかメールを募集したりできるのはいいなーと思いました。

あまり役に立たないレビューですが、今日はこのへんで。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

みれなかった・・・

しらゆさん

見れたんだ
いいですね
わたしやっぱりダメでした orz

みなさん20分位まで繋がらなかったらしいよ

ダイジェスト版あるようだし
繋がっただけヨシでしょうw

2010/09/21 (火) 22:47:34 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: みれなかった・・・

> しらゆさん
> 見れたんだ いいですね わたしやっぱりダメでした orz
> みなさん20分位まで繋がらなかったらしいよ  ダイジェスト版あるようだし
> 繋がっただけヨシでしょうw

にっし~さん
こんにちは。
つながらない、最後までやり方がわからなかったという方が結構いたみたいなので、今はつながっただけよしと思ってます。
にしてもみなさん20分までつながらなかったとすると、やっぱホスト側の問題だったのだなー。
ダイジェスト版がPTATVにアップされて、それがその後DVDになってくる。と思えば気になりません。
そう思います。
ではではー!

2010/09/22 (水) 10:11:23 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


