スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のっちたん!

9月っすね。
もう後半っすね。

※以下画像なので閉じます。



Happy Happy☆BirthDay Nocchi 
575n3.gif


個人的には575携帯のパロディっていう感じで描いてみました。
去年のようにリアル風な絵にする予定が思ったよりちょっと漫画っぽくなりすぎたかな・・・と。

彩色はほぼコピックです。

お洋服はVOICEのベージュの法の衣装参照。

575携帯のCMはとっても印象的だし曲の使われ方もすごく好きですが、個人的にはこのCMを3人を使って作ってほしかったなーと思っております。

そんな夢をのっちバージョンで描いてみました。

個人的にはやや暗くなってしまったことを除けばお気に入りです。

ついでにもうひとばーじょん。
背景色などが少し違うだけですが。

575n.jpg

あいたくて きもちはどこに あるのかな

歌の部分はこの曲はのっちの声ばかっかり聞こえますね。

今年も今年度ものっちの22歳がより幸せで充実した日々でありますようにお祈り申し上げております

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


