スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こんぴゅーたしてぃーったらとうきょうのことじゃろ。

『ミュージックステーション 3時間スペシャル』

テレビ朝日系『ミュージックステーション 3時間スペシャル』にPerfumeの出演が決定いたしました!
前も言った気がしますが、Mステのスペシャル常連になると「スター」って気がするのでうれしいです♪
こんな短い期間にMステに3回も出るとは。
Msutenikonnpyu-ta-.jpg

しかも!
披露はコンピューターシティ」!
うわさになってたので公式Mステページを見に行ったら本当だった。
びっくり!!

BCLのリリースキャンペーンのとき「一番好きな曲」って3人が答えてましたものね。
最近でも「ドラマチックな曲」として挙げられていて。
でもファンは知っててもファンじゃない人はまず知らない曲。

ドームのためなんですよね???

キラキラしたサウンドと物語性のある歌詞。
ダンスもとってもキュート
楽しみです♪

ファンじゃない方も楽しみにしててください!

で、番組の観覧が決定いたしましたので、「P.T.A.」の皆さまをご招待いたしますとのことで連絡が。

【観覧詳細】
[日程] 10/1(金)
[時間] 17:30~22:00(予定)
[場所] 六本木(東京)
[持ち物] 参加者の方の写真付き身分証明書&会員証

※詳しいお時間・集合場所はご当選された方のみにお伝えをいたします。
※写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お名前が分かるもの(保険証・学生証・クレジットカード・キャッシュカードなど)を2点お持ちください。

【応募資格 / 制限】
★2010/9/17(金)現在、「P.T.A.」会員期限有効の方。
★高校生以上の女性に限らせていただきます。
★お申し込みは1会員様、1回まで。
★男性会員の方のご応募はできません。

相変わらず厳重ですな・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

2連投

しらゆさん

こんばわ☆
訪問ありがとうございました。

今日は2連投ですね!

まずグッズ
Tが微妙なのでパーカーにしようかな?
トランプもいいなぁ~
絶対欲しい物は先に買っておいたほうが良いですよ。1時間は並ぶかと・www

Mステ
前回の3時間SPの時はシクシクでしたからドームに向けてかどうかは???ですw
どちらにしても楽しみですよね!

2010/09/17 (金) 23:15:52 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: 2連投

> こんばわ☆ 訪問ありがとうございました。
> 今日は2連投ですね!
> まずグッズ
> Tが微妙なのでパーカーにしようかな?> トランプもいいなぁ~
> 絶対欲しい物は先に買っておいたほうが良いですよ。1時間は並ぶかと・www
> Mステ> 前回の3時間SPの時はシクシクでしたからドームに向けてかどうかは???ですw
> どちらにしても楽しみですよね!

こんにちは、にっし~さん。
訪問自体はちょこちょこお邪魔してるんですが、コメントを端的に書くのが苦手であまりコメをしないんですよー(笑;)
グッズ私は結構Tシャツも使いやすそうでかわいいなーと思いました。
でもいくつかはまだイラストオンリーだったので、そのうちムービーで紹介してくれたらイラストじゃなくて画像を見て買いたいなあと。
トランプかわいいですよね♪私も買おうと思ってます。
Mステも本当に楽しみです!待ちきれないくらい。
では!長くてすみません。

2010/09/18 (土) 18:59:51 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


