ちゃんとのっちきょうかしてるんだよわたしてきに。

のっち:アーティスト写真も私好きなんですよ。
3人でふざけてるとこを撮ってくれたんですけど。

かしゆか:「こういう撮影でピースすることないよねー」って言いながらやってみたり。

のっち:「ウィンクしよー」ってやったり。
でも私、できてないんですけど(笑)。



上はどれかはわすれましたが、VOICEキャンペーンインタビューでのはなし。
ジャケットについてのコメントを求められたときですねー。

のっち・・・・自分はウィンク好きを公言してて、こないだ嵐メンバーにもしてもらってて。
相葉ちゃんができなかったの笑ってて(楽しく笑ってですよ)たのに。

あんまりウィンク得意じゃない??

ただなんとなくそう思いました。

※以下画像と公式ネタなので閉じます。


そういえばTシャツに靴下にとなかなかあ~かしとオソロにならなくて「着替えに帰っていいですか」とジョークかもしれないし本気かもしれない真ん中の子(この場合のっち)ですが、

リハ初日は3人オソロ。
(これはあえてでしょうね)

2日目はかっしーとおそろ。

そして3日目はまたかっしーとおそろ。

3日間連続かっしーとオソロということになり100%

だとのブログが。

のちぶろやっぱ楽しい。

CIMG3097.jpg

そんなあ~かしから見たのっち。

トライアングルツアーのときのメンバーが撮った写真ですね。
かわいいわ♪

もうのっち誕生日までカウントダウン。
メジャーデビューまでもカウントダウンですね。
早いわー。

・・・相変わらずデモムービー見れてないですが。
そろそろPTAに問い合わせたほうがいいかしら・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード