スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あれ?あれ?

PTAデモ!

えっと・・・自分は宣伝しておいてなんですがいまだにわたくしデモが見れていません;
見ようとするとすぐにフリーズしてしまうんで、何回も再起動を繰り返すような状況に。

デモを見ないと本番が見れないかもしれないとのことですが、こんな調子では本番そのものも多分見れないよね?
という・・・。

はい。
気を取り直してMJ感想。

生でしたね。
やっぱりSPEEDさんと一緒に座っているときの幸せそう顔がよかったです。

個人的にはやっぱり特記すべきは「西脇幼稚園」です。

せっかくNHKご本家なので「はみがき」は堂々と披露できたのに、Perfumeが歌を披露する回じゃないから、Perfumeファンはあまりいないようで、あのアウェー感(笑)
「あれ~みなさん『はじめまして』なかんじでしたね・・・;」
なあ~ちゃんがとっても楽しかったです(笑)

でも西脇幼稚園はかわいい♪

そういえば、今日はみんな久々のオソロ風でしたね。
最近色のトーンはそろえても柄がおそろいとか減ってたのに。
あとかっしーが久々の帽子姿だった。
のっちのワンレンは似合うと思います!前髪そろってよかったねー。

※以下画像なので閉じます。



読書をしている彼女。
CIMG3090.jpg
彼女が顔を上げる瞬間、目があった気がします。
CIMG3089.jpg

ほぼぱっつんなボブ時代。

トライアングルツアー中ですね。
ライブフォリオのソロ写真です。

まあ、美少女さん♪

今は立派な美人さんですが、このころはまだ「美少女さん」だったと思うですよ。

この時は去年のBDプレゼントではグッズのメインは羊だったと思います。
今年の誕生日にはアルパカグッズが大挙しそうですね♪

こんなんもらいました~みたいな紹介をまたやってほしいなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

連投スミマセンv-7

イルカさんわたしも見れませんv-395

色々いじってみますw

2010/09/13 (月) 23:44:23 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 連投スミマセン
> イルカさんわたしも見れません> 色々いじってみますw

こんにちはー。

反応が遅くなってしまって申し訳ないですが、コメント連投でも結構ですよ☆

私もいまだに見れないです。
本部に問い合わせたら見れることもあるらしいです。
せっかく希望を聞いてくれるという嬉しいメールも来たのに、このまま見れなったら悲しいですもんね。
楽しみにしたいと思います。
ではでは!

2010/09/16 (木) 15:21:37 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


