のちかれ2!

特に好評もいただいてないですがのちかれんだー2です!

結構がんばりました。

個人的にはお気に入りです♪

※画像なので閉じます。


っていうわけでのちかれんだー2!

hitujinocchi.jpg

「アルパカ」の前に「ひつじが好き」と言っていたひつじでカレンダー。

ひつじの画像はWIKIより。
かぶりもののっちは公式ですが、一応会員さまじゃなくても見れるとこのだからいいかな?と

ちなみに「ひつじのっちとは?」

で検索してたどりついた方が以前いたので、まあその方もまた見る機会があったらどうぞ。

20日はお誕生日なのでアルパカ。
21日はメジャーデビュー記念なのでパーティーというなぞの絵を挿入してます。

関連記事

2010.09.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

のっち

お~すごい!すごい!

最近じぶんも画像いじりして遊んでますが
こういったのは苦手です

あえて、羊ってとこもいいですねw

2010/09/11 (土) 23:52:55 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: のっち

> お~すごい!すごい!
> 最近じぶんも画像いじりして遊んでますがこういったのは苦手です
> あえて、羊ってとこもいいですねw

こんにちはにっし~さん いつもありがとうございます。
そうです「あえて羊」です。
DVDでアルパカとのっちが一緒にいる映像あるから加工だって簡単なのに。です。
気に入っていただけたなら幸いです。
多分持って帰れるので使いたいと思ってくださったらどうぞ。
ではではー。

2010/09/13 (月) 13:36:24 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード