スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぴーてぃーえーにならん?

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3 生放送 放送時間決定!

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3
~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~


放送日:2010/09/21(火)
放送時間:21:00 (予定)


!テスト配信中!

必ず配信日前日までにhttp://www.perfume-web.jp/pta/live3/へアクセスし、
注意事項をご確認の上、環境を整え、デモムービーを視聴してください。

※デモムービーを視聴しないと生放送をご覧いただけない場合がございます。

だって!

忘れず見てね♪
ちゃんとデモも見てね♪

そして近づいてきているから、この幸運を味会うためにもぜひみさまPTA会員になろう!←(勧誘)

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

みれました?

しらゆさん

やはりこの話題ですよね♪
ちなみに私は最後の最後で
固まって、イルカさんは
見れませんでしたww

フェ~ orz

2010/09/09 (木) 23:35:19 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: みれました?

> しらゆさん
> > やはりこの話題ですよね♪
> ちなみに私は最後の最後で 固まって、イルカさんは 見れませんでしたww
> > フェ~ orz

にっし~さん
わたしもあんまりパソコンの調子がよくなくてまだ見てません。
正直本番も見れるか非常に心配です・・・;
ひとまず時間ができてから見る予定なので、日曜の夜くらいに見ようと思います。
いるかさんが出るのですか??デモも楽しみにしておきます♪
ではでは~!

2010/09/10 (金) 12:41:13 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


