スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

にいさんばーじょんすてきじゃんすてきじゃん!

MJ感想!

KREVAさんバージョンの575があると聞いていたのですが、超かっこいいじゃないですか!!

しかも3人が一番気にしてたラップ部分をほめてくれてうれしいです♪

これを機に575をテレビやライブでためらうのをやめてくれるといいのだけど・・・。

せめてドームではやってくださいね!!楽しみにしてるから!!

「Perfuemと麻里 あなたのとなり♪」


にしてもーKREVAさん!!
今回みたいな調子でぜひPerfumeとコラボで作って作って!!
 
いやー兄さんはいい人ですね!!

チャーバスのBCLのときの絡みも楽しかったし。

のっちママが美人だとほめてたり家族ぐるみかい!って感じでまじでお兄さんっぽい!

908の日がPerfume初のoffの日だったしね。(あんまりいい人とは関係ない・・・)

どうでもいいけど、前回の生のときに他の収録もしてるんですね。衣装が一緒だったりしてるし。

のっち こっち あ~ちゃん かーさん

なんかこの感じで作って作って作ってー。

と何回も思いました。←何回も実際に言ってますね。

すごい楽しい。

我ながら見ながらリアルタイムでupするのは初めてです。


※以下画像なので閉じます。




美人のっち。
CIMG3098.jpg

なんか特に最近というか不自然キャンペーン時ののっちは美しさに磨きがかかってた。
髪がまたちょっとおにぎり風にもどったからか(ワンレンだけど)またちょっと美少女時代になった気がする。

でも本当に不自然キャンペーン時は特に美人だった。
かわいいより美人だった。

「つけまつげの効果ってすごいと思う!」って確か本人が言ってた気がするんですけど。
つけまつげの効果だったのか??

まあとにかく美しさに磨きがかかってますです。

ちなみにたぶん音楽と人の写真です。
画像悪くてすみません。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


