のっちのち

9月っすね

さっき飲んだコーヒーが美味しくて(インスタントなのに)嬉しかったり
自分が作ったのにケーキが微妙な味だったり


・・・・って感じですぐに気づけた人はなかなかです。

はい、これのちブロのイメージでちょっとだけ書いてみました。



※以下画像とともに・・なので閉じます。


「9月っすね

さっき飲んだコーヒーが美味しくて嬉しかったり

大好きな穴子寿司がまじくて悲しかったり

VOICEが好評でありがたかったり

あんなに楽しみにしてた27日のMステが終わってしまったことが寂しかったり

部屋が片づかなくてムムムとうなったり

575のKREVAさんremixがべらぼうにカッコ良くてドキドキしたり

そんな今日でした。

スクールフードのfiction nonfictionをずっと聴いてました。

ずぅーっと聴いてました。
じゅーぅーうっと聴いてました。
ぜうっとねっ。」

※前半部分をやや変えたり消したりして載せてます。やっぱそのまま転載はよろしくなかろうと。

のっちさんの最近一月1回になりつつあるブログです。
のっちは最近本当に一月1回なことが多い。
じゅーぅーうっとってかわいい♪ムムムもかわいい♪
やっぱのちぶろはリズムがあるなー。

ほぼ毎日のかっしーやっぱすごい。
でもあ~ちゃんもやりはじめたら何回も載せちゃう。けどしないじゅーっとそのまま。
みんなそれぞれだなーと。

そういや富士山に一人で登頂?(メンバーとはいってない)という意味。
せっかくならみんなで登ってほしかった。

でもかっしーが流行の山ガール(登山やトレッキング用の女の子のお洋服がわりとアクティブガールでブーム)のかっこでかわいかった。

上とは関係ないけど画像ですよ。

体育すわりの似合う子
CIMG3084.jpg

彼女は一人上手ではないかと思いますよ。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード