スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のっちあこがれの


「MUSIC STATION」

のっちは、ずっと憧れ、尊敬している、東京事変の椎名林檎さんとお話ができ、本当に感動していました。

東京事変の皆さんとも写真撮影をしたり、お話をして頂いたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

                                 (マネジブログより一部)

相当昔からのっちは椎名さんが大好きですね。

しかものっちの椎名林檎さんの入り口はソロでなく「東京事変」ですものね。
そりゃあ楽しかったでしょうねー。

個人的にすぐにでも当日ぶろぐであげてくるんじゃないかと思ったんですが、そうでもなかった。

でものっちブログは先日更新されてましたね。
 
もちょいしたら少し触れようと思います。
がっつり転載したいくらい楽しい文を書くのっちですが、それはファンとしてよくないと思うんで。

なんかのっちのブログってリズムがあっておもしろいんですよね。
めっちゃ長い時も意外にも多いし。←(やや失礼)

※以下画像なので閉じます。
ちなみに上と下は関係性がないです。



ナチュ恋
20100309_special04.jpg

本当にこのCMはのっちがモデルとして生きていけるいう思いを強めたCMでした。
やっぱPerfumeは体と動きの基礎ができてるから、姿勢やウォーキングがきれいです。

というかこのPVをDVDでほしくないですか?
めちゃくちゃ楽しいしかわいいんですけど!

ってゆーかせっかくの10年記念!メジャーでも5年記念!
とっても区切りがいいじゃないですか??

ねーお願いだから「PV集出して!!!」
だってほらかの嵐さんも10年には出したじゃないですか。
まあ、彼らはメジャー10年ですが。

completeは持ってるから、エレクトロ三部作のPVはあるわけですが。
でもpinoとかナチュビとかはDVD化されてないでしょう?

それにPVって短いから、一気にたくさん見れるほうが楽しいのに。

それに今年だとDVDはファンクラブオンリー版しか出てないけど、来年はドームDVDが出るでしょう?
年に2回出すより、年に1枚のほうが一位とりやすいと思いますよ。

って・・・・わかってるのです。
DVDを4部作連続一位をとるために、ドームDVDが出るまで映像モノを正規で売らないんですよね・・・・。
うう、でもほしいのに。
そのうち出してくれると願います。

ちなみにわたくしこの白シャツワンもってます。
はい、普通に着てます。
心では今日は「のちコス」とかやや痛いことを思ってます(笑)
でもMを買えばよかったかなーと今更思うくらいなんかシルエットがゆったり・・・。

おかしい、ここのジャケットとかは割とタイトだからL買ったのに。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

のっち

しらゆさん

のっちは確かにモデル系ですよね
中学校からジョンソン&ジョンソンの
モデルをやっていたくらいですからねw

PV集はBEST CLIPSとして ドーム前に出そうな気がするんですけど、どうでしょうね?

2010/09/04 (土) 00:10:01 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: のっち

> のっちは確かにモデル系ですよね
>中学校からジョンソン&ジョンソンの モデルをやっていたくらいですからねw
> PV集はBEST CLIPSとして ドーム前に出そうな気がするんですけど、どうでしょうね?


にっし~さんこんにちは

コメありがとうございます。
ぜひPV集望んでます。
出すなら今年だと思うので、そろそろ情報が出てもいいのではないかと思うのですよ。
ぜひ欲しい・・・。

2010/09/06 (月) 11:29:12 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


