なんてゆーかなんかさ。

★Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3 生放送決定!★
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3
~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~



過去2回行われたP.T.A.サイトでのみの生放送があったんですね。
それが約2年振りに復活するとのこと。

それが9/21のPerfume“メジャーデビュー日”!

楽しみにしててね!的な締め方でした。

っていうか・・・火曜日平日??
ってことは考慮して夜になるのかなとは思いますが、うちの重ーいパソコンとネット環境で楽しめるかどうか・・・。

ネットカフェにでも行こうかな・・・。

まあありがたいのは9月のほぼ休みZEROの忙しいシーズンは過ぎてるのでパソコンのまえにへばりついてても罪悪感がないということかな。

・・・にしてもガールズファクトリー見逃しました;;

一応1日は午前中はPCチェックしたのに、この情報あがってました??
悔しいよぉ・・・朝の情報番組以外は録画コンプしてるのにっ!!

自分がチェックしてないときに限って情報が更新されるのはなぜなのだろう・・・みたいなタイミングのかねあいがうまくいかないみたいな被害妄想にとらわれてしまうわ。

ちょこちょこ情報が小出しされるのを楽しみつつ21日をばねにがんばろうと思いました。

あ、強化月間にコメ下さった方がいるのでそっちもできるだけがんばります。
できるだけ・・・。

※以下特になんでもないですが画像なので閉じます。



秋モノですよな??
100829_210931_convert_20100902161227.jpg

今回の生放送告知のときの衣装はmjのときのなので、この日にとったものなのでしょうね。

つかPTATVとMJは衣装かぶり率高いから、
「3人そろってるけど、必ずしも自分たちの歌披露ではないから汗だくとかはないうえに、衣装もヘアメイクも済んでいる」という非常によい状態なんでしょうねーとか思う。(笑)

はい、でこの告知時(MJは8月最後の週放送です)の衣装が・・・・完全秋モノ!!

ファッションは7月に夏の大売り出しをして、7月終わりか8月には秋モノってわかってますけど。

かしゆかのってファーじゃね??
ぜってー熱くない?
エアコンがバリバリにきいたスタジオ内にいたとしても、8月にファーはあんまりじゃね?
がんばってるのね・・・・って思ったの。

お洋服自体も完全秋モノですものねー。
色合いとか素材とか。

わたしはワンピース信者なので、あ~ちゃんの衣装がめるへんちっくでとってもかわいいと思いました♪
にしてものっちってゴツイアクセ率高いですよね。似合うけど♪

HAPPYでもジャラジャラしてた気がするよ。

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード