のちづき1

今年もたいしたことはしないと思うけど一応誕生日月強化月間いたします。

つか今月前半忙しいんで・・・。

一応のっち誕は後半だけどテスト終わってすぐだから準備間に合うかな・・・。

今年も一応誰も待ってないけどイラストを書く予定なのですが、構成すら考えてないような状態ですね。

でもお祝いはちゃんとしたいと思うのでがんばります。

すごくどうでもいいけど「Mステの生まれた頃の音楽を聴く」のコーナーでぷっちもにを見た小学生が「Perfumeみたい!」って言ってて喜んだ。

だってついに3人=Perfumeっていうのが定着ってことですよね?
(ちなみに約3週間前のほうのMステです)

※以下画像なので閉じます。



のちかれんだー



他サイトさんでカレンダー配布を見かけて、あっ作ってみたいかもー!と思ってまず作ってみた。

微妙な仕上がり・・・。

ちなみに自分でせっかく作ったのでデスクトップをこれにしてみました。

データがでかかったんで縮小したらちいさくなっちゃった・・・。

いる人がいるとはまったく思いませんが、欲しければどうぞ。

ちなみにPSのヘアアレンジ特集号ののっちです。

後姿もキュート!

関連記事
スポンサーサイト

2010.09.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

P.T.A. TV 生放送

のっち誕生日の次の日に
P.T.A. TV 生放送です☆
後半は忙しくなりますねw

のっち強化月間 楽しみにしてます☆

2010/09/02 (木) 01:05:52 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: P.T.A. TV 生放送

> のっち誕生日の次の日に> P.T.A. TV 生放送です☆> 後半は忙しくなりますねw
> のっち強化月間 楽しみにしてます☆

こんにちはにっし~さん
 
コメントありがとうございます!

生放送、みなさんちゃんと1日に反応してる!と思いつつ私はタイムラグで反応しました(いつもです;)

のっち強化月間に反応していただいてありがとうございます。
でもたぶん大したことはできない気がする・・・;;
でもがんばりますね♪

そういえば、にっし~さんのMステの感想画像で思ったんですが、私も同じとこ(特にのっち)ストップして注目してました。
ああいうふとした表情がすごくいいですよね!

ではでは。

2010/09/02 (木) 16:30:14 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード