スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

えむすて!

かわいかったというより今日は3人ともなんかおとなっぽかったですねー。

そもそも同じ曲をこんなに近い時期にスペシャルでもないのにMステに出るのがなぜなのかわからないのですが。

いや、うれしいんですけどね?

ドームキャンペーンの一環ってことなのかな?

あ~ちゃんの寝ぞうとのっちの寝ぞうの話は以前も聞いた気がするんですが、のっちまだ治ってなかったんですね。

なんかあれ、肉体的な疲労とか精神的な疲労によって出るらしいって聞いたことがあるんで。
あ~ちゃんの寝言話かわいかった。

どんな夢見てたんだ(笑)

※以下画像なので閉じます。



今日の衣装のよいポイント。
CIMG3077.jpg
はひらめき感がステキ☆でした。
とくにあ~ちゃんとかしゆかのスカートの裾が!

派手だけどこういう服は似合うなあって・・・。

はっきりした色もかわいい。

友達も言ってたのだけど、アクセサリーかわいかったですよね!

私はのっちのアクセが好きだなー。

こういうごってとしたでっかいアクセほしいんだけど高いんですよねー。
それもすっげ似合わない・・・。

だからバングルみたいのならマネできるなーと思った。

最近のキャンペーンではずっとポニテだったあ~ちゃん久々の編みこみハーフアップでした。
これもかわいい♪

CIMG3080.jpg

そしてやはりこの瞬間ははずせねー!!
やや感動するんですよねー。
この後のニコニコして手合わせてた時もかわいかったなー。
ってわけでMステ感想でした。

関連記事
スポンサーサイト

2010.08.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

Mステ

早速 Mステ挙げてきましたねw
流石ッス!

今日のあ~ちゃん 元気ないように見えませんでしたか?なんか目が・・

で男としてはアクセサリーよりあ~ちゃんのスカート丈が気になるのでしたWW

2010/08/27 (金) 23:38:33 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: Mステ

> 早速 Mステ挙げてきましたねw
> 流石ッス!
> 今日のあ~ちゃん 元気ないように見えませんでしたか?なんか目が・・
> で男としてはアクセサリーよりあ~ちゃんのスカート丈が気になるのでしたWW


こんにちはにっし~さん。

こめんとありがとうございます。

いつもはレビューを次の日にしてしまうんですが、たまには当日中にupしたくて。
うちのパソコン重いからデータ処理に時間かかちゃうんですけどね;

あ~ちゃんのスカートは特に今年になってからめざましく短くなってますよね。
今回のも短いとは思ったんですが、視覚的には黄色いタイトスカートのほうが私は短く感じました。
フレアのミニは短いより、かわいい!って思いましたよ。

いずれにしろ、3人はつい脚に目が行ってしまいますね。女ですが(笑)

2010/08/28 (土) 11:42:09 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


