あ?はいくのひ??

いろいろ感想など。ややタイムラグ気味。

819の日に、VOICE/575についてのコメントをしている57番目のブログのあ~ちゃんですね?

(俳句と言いたいのです。そして俳句は575なのです。ブログナンバーが57だったのです。
 ええ。それだけです。)

自分で何店舗も見て回って買ってるんだなーって思うとかわいいな。

渋谷はすごくVOICE盛り上げてくれた店多かったみたいですからね。
実際ちょっと見に行きたかったですよ。

自分で店で買うことで、直接の評価を聞く羽目になってちょっと悲しかったらしく、お店で個人的にレビューとか言うのも人をこうして傷つけたりもするのだなー。

でも今まで一番ウィークリーでの売り上げを記録したことの喜びも本人も語ってて、あ~ちゃんは本当にどんなに自分が好きな作品ができたと思っても、スタッフさんやインタビューアーさんがほめても、ちゃんと手にとってもらえた!って実感ができるまで緊張しっぱなしなんですねー。

あ~ちゃんはポジティブだけどポジティブでいたいっていう強い意識によるものですからね。

リアルポジティブってのっちっぽいなと思う。

にしてもあ~ちゃん夏バテらしい。
確かにややお疲れ気味ー。

でもフェスも先日のでラストかな?
おつかさまー。

新曲キャンペーンもひと段落ついたろうし、かしゆかも言ってた次はドームに向けてがんばるぞ!」ですね。

にしてもかっしーシャンプー買えたの??

今のが終わったらスティーブンノルンにしようと思ってたのに・・・。

こりゃまた高そうなのにシフトしたなあ・・・。

※以下画像なので閉じます。


MJに浴衣天使

CIMG3070.jpg
 
このあ~ちゃんがすさまじくかわいかったので♪
はんにゃの金田にメイクがとれても「大丈夫カワイイカワイイ!」って笑顔で元気づけてるとこなんですけど。

いや、君がかわいいから!!
みたいな。

あ~ちゃんは昔からハーフアップとか全部おろしてるより少し結んでるほうが好きだったんですが、本当にこの最近のお団子やポニテはすげえね?

もう本当にかわいさがさらにひきたってるよ!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.08.25 | | コメント(3) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 (水) 21:24:37 | | # [ 編集 ]

Re: はじめまして

> はじめまして、にっし~と言います。
> Googleからきました。
> Perfume後方(広報)支援しています☆
> 地獄のモンバスに行ってきましたw
> 確かに最近のあ~ちゃん、かわいさ爆発してますね。モンバスの時も可愛かったですよ。


こちらこそはじめまして、にっしーさん。
地獄のモンバスお疲れ様でした!
ものすっごくもりあがったけど、ものすごく暑かったんですよね・・・。
熱中症とかならなかったですか?

それにしてもファンクラブツアー以来生のPerfumeを見てないので、フェスに参加された方がうらやましいです!

前からあ~ちゃんはかわいかったですが、本当にここ最近は目をみはりますよね!
東京ドーム公演がきっと遠いけど楽しみです!

2010/08/26 (木) 12:44:40 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/26 (木) 13:54:20 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード