スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かうんとだうんてぃーびぃーさん。

着うた一位おめ!

CIMG3065.jpg

すでに着うた一位ってしってたけどこうやってみるとやっぱりうれしいですね♪

実は着うたで一位って久々ですよね??

えへへへ(^^)。

CD自体は最高2位でしたが、アミューズワンツーならいたしかたないですよね。

にしても発売日って選べないんですかね?

どうしてバンプとか福山さんとかと同じ日なんだろう・・・・。
最近ずっと2位な気がする・・・・。

まあってわけで久々に多めに画像アップです。

※以下閉じます。
ちなみに大した画像でもないです。



575一位な画像。
CIMG3064.jpg
CDTVのランキング画像。

ちょっとホタルぽいライトが動いてて奇麗でした。
575っぽい!

VOICE披露
CIMG3069.jpg
相変わらずCDTVはPerfumeの見せ方をわかってるなーと思った。
ライトやセット、それから画像の加工までとても素敵でした。
この真っ赤な感じの床がすごく衣装を映えさせてましたねー。

個人的にどの番組もワンコよりずっと「ディスコ」をイメージさせるライトやセットだった印象ですね。

CIMG3068.jpg

最後の決めシーン。
やっぱここは最高にかっこいいです!!!
バックからの光の当て方も上手♪
お見事!

にしてもMステ来週もですよー??
びっくりー!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


