

--.--.-- | | スポンサー広告

えむすて!

Mステ感想。

あの衣装はコメントのときはやっぱり微妙というか不思議ですが、少しライトを落としてさらにダンス用の照明になると意外とよかったですね。

ディスコ風だからでしょうか?

動くとかわいいのは本人たちのおかげかもしれないですけど。

バックパネルの映像がちゃんと歌詞とPVを意識してくれた感じでとってもうれしかったです♪

宝石とかお城とかでてきましたもんねー♪

フリのはなしでの「簡単なんですがドラマチックな仕上がり」って言ってたけどその通りだなーと思いますね。
このフリは本当に好きです。

ドラマチックだわー!

最後の3人で手をあわせるところでまた「かっこいー!」と叫んでしまう。

「さびとかピョンピョン飛んでるだけだし」だそうですが・・・(注:本人談)でも本当に今回は割りと簡単でしたよね。

今回は「みんなでやろう」っていう意味も含んでいるのかもしれないですねー。


※以下画像なので閉じます。


Mステ終了後にパチリ。

無題

※一応公式の一般の方でもごらんになれるとこの写真です。

かしゆかちゃんの「毎日おしごとをがんばっているので 表情は違っても同じような写真をアップ」的なブログがおもしろかったです。モモンガかしゆかもかわいかった。

音楽を披露しにくるテレビ番組でポニテは2回目ですが、やっぱあ~ちゃんポニテは最強だと思います♪

つらかった仕事「真冬でへそだしミニスカでクリスマスツリー点灯式・しかも二年連続でやった・しかもお客さんは関係者と家族のみ」

この話題随分前にも聞いたことありますけど・・・インディーズってつらいんだね・・・。

にしても今回の出演者「ジャニーズ」さんと「アミューズ」さんだけですか?
ジャニーズから3組ってすごいなーと。

関連記事

2010.08.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


