スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あさのばんぐみはだいたい。

スッキリ見逃した。
めざましもそうだが、大体すべて朝の情報番組は見逃しています・・・。

生放送がほとんどだから、ホームページにアップされるのが遅いからっていうのもあるんですけどね・・・。

でもすぐに動画サイトにアップされてた。(いつもありがとうございます)

ちゃんと枠とって押してくれてることがとてもうれしかったです。

いまさらですが、天の声って山ちゃんなんですかね?

この間のMLでも久々の「山ちゃん大好き」発言をあ~ちゃんがしてましたね。
だからちょっと思いあたったんですが。メールのやりとりをした話題が出たし声も似てるなーと。

最近山ちゃんはもうPerfumeにはそこまで興味がなさそうで・・・。
あ~さまからのメールをスルーするとは!

にしても個人的にあの衣装はやっぱり不思議だなーと思いました。
でもPVのベージュ衣装だと印象がやや薄いのですよね。
難しい問題だー。

「つい最近まで血迷ってました」のあ~ちゃんの発言がおもしろかった。

テリーさんと加藤さんはPerfumeを好意的に見てくれてる感があるので見てて悪い気がしない番組ですね。

関連記事
スポンサーサイト

2010.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


