みたよ

musicloversよかったですね!

KDDIの番組だから575もがっつり流れたし、CMも番組中以外にもたくさん見れたし(実のとこパソコン以外でこのCM見るの初めてでした)
あのCM本当にいいですね!曲の使い方もキャンペーンもとっても素敵。

VOICEももっといいタイアップだったらもっと印象残るのに。
いえ、大企業のタイアップに曲とキャラが使われたっていうのは結構すごいことだとは思うんですけどね。

最初に指を突き上げるワンコでかっこよく盛り上がり、メドレー。
ポリリズム→ラブワ→ナチュビと私の大好きな曲ばっかだったし、何よりいつもとつなぎとかきる場所が違ったりりてすごく新鮮でした。

そしてなによりVOICE!tv初披露!!とってもよかった。
かなり好きになっている曲だけあって、もうダンス見れてうれしいし。

「点と点をつなげてこ everythingをあわせてこ」

っていうとこの歌詞とフリの連動率がすごくて!もうMIKIKO先生のフリのすばらしさはいつもですが、

中田さんちゃんと「10年目のドームのための曲」って意識して書いてくれてるじゃん!っていう感動が。

盛り上げ曲がほしくて「よろしく」とお願いして「まかせて」って言ったのに、「あれ?歌もの?」
っていう驚きの感じだったですが、VOICEさらに好きになったよ!10回くらい連続で見てしまったわ;;

でもできれば、ドームへの隠し玉としてやっぱり盛り上がり曲。
披露していないedgeのような曲は1曲は必要だと思います。

※以下画像を後でアップする予定です。
※8月11日更新しました。



「あわせてこ」

CIMG3014.jpg


最後のこの瞬間。

「かっこいいーかっこいいーきまってるー」
とあほなくらい騒ぎました。

片側が番組スポンサーのタイアップ曲だけあって、テレビ初披露だったわけですが、空気感がワンマンライブかフェスのような盛り上がりでそこまで緊張せずにやれてるみたいでよかったですね♪


関連記事
スポンサーサイト

2010.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード