スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ざっしねた。

買いました。

CUT去年の8月号!

ずっと探しててなくて、結局買えてなくて、でも本屋さんではないお店でちら見てて、すっごく続きが気になってしかたなかったんで、買えてよかった。

評判のよかった号のバックナンバーを普通に陳列棚(しかも目立つとこ)においててくれたのを先日見つけたんです♪

これEVAの特集も載ってたしね♪

取材としてかなり初期になる「JAPANでの告白」のときのあ~ちゃんの精神がすっごくよくわかって、泣けそうだったですよ。

リリース前の一番不安で、それでも今の自分をわかってほしいという気持ちが、このころには少し安定してきてるというか、不安とか迷いから信じたいという気持に変化してきている感じがよかったです。

自分の声って特徴もないし、加工されるならだれでもいいって思ってたけど「Perfume」っていいんだ。
かっこいいんだ、って◣で気付けたっていうあたりがとてもよかったです。

本当にトライアングルが出る前後の結果がでるまでのあ~ちゃんは本当に見てて心配でたまらなくなるくらいだったから、JAPANの取材あたりとその反応は相当苦しかったんだろうなと。

っていうわけで、こんな新曲リリース前に去年のアルバムキャンペーンの雑誌を見つけてその感想を書きました。
書店でバックナンバー注文かけようか悩んでたのだったので、出会えてよかったです。

ちなみに今号のCutもおもしろかったですよー。
わたしの好きなアニソン特集。
ってわけでMJアニソン特集後篇は今日です。
今度は見れるといいな。

関連記事
スポンサーサイト

2010.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


