ろっきんふぇすおつかれさまー。

2010.08.06rockin'on presents「ROCK IN JAPAN FES.2010」
おつかれさまでしたー。

参戦されたかたはドーム告知ポスター前で記念撮影しちゃったりしちゃったんですねー。
いいなー。

そういえばのっちとあ~ちゃんまたブログ更新してましたね。
あ~ちゃんはしだすと連続アップだなー(笑)っぽいけど。
ブログでもポニテ披露!
あのCMのポニテが好評だったのか、ポニテ率が高いですよね!
でも本当に本当にかわいい!からうれしい限りです♪

ボイスキャンペーンの衣装はPVで着用した両方で行ってるみたいですが、TV版があの不思議な柄と色合いの衣装で、雑誌メディアがベージュなんですかね?
オリスタもあっちだったし。
でもテレビ収録でしたーはあの不思議衣装。

ベージュの衣装を最近ようやくかわいいと思えるようになったんですが、あの不思議な柄の衣装はまだ慣れないな・・・・。トップページの民俗っぽいのは結構好きなんですけどね・・・・。


最近画像が少ないのでなにかあげようと思います。
※以下そういうわけでとじます。



ドーム告知ポスター!

tumblr_l6j328i8LJ1qz65evo1_400.jpg

この写真みるたびにのちかしがぬーでぃーすぎてドキドキする。
にしても本当に最近ののっちはめっきり色っぽい。
あんなに「露出してもなんかヘルシー」だった少年のような美少女さんが女性にならはったわー。

にしてもはやく宿とりたいんですけど、旅行社って四半期ごとってか9月末まで区切りますよね。
10月になったらすぐに申し込まねば!

関連記事
スポンサーサイト

2010.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード