そういえば

そういえばブログのっちで言いたかったこともうひとつあったのに忘れた。

のっちがね「BOSS」好きだって!!

だから?って感じですが;

いや、自分の好きなものを好きな相手が好きって言ってくれると嬉しくない?

GAMEのインタビューのとき3人にどの曲が好きですか?って質問に「PUPPY LOVEです」って多分あーちゃんが答えてて、まだネット環境になかった時代だったから(私が)アルバムのレビューとか見てなくて、人気あるって知らんかったときだったんで、すっごく嬉しかった。

メンバーが!本人が!好きって言える曲を好きだったんだ!私!!みたいな。

GAMEとかのバキバキのカッコイイ曲とかも好きなんですけど、あのアルバムで裏ベストワンはこの曲だよね!って思ってたからすごく嬉しかったのですよ。

知人のperfumeはファンではないけど聞く音楽ファンみたいな人に「あのなかで一番クオリティが高いのはsecretsecretですべての曲のなかであれが一番いい。」みたいなことを言われてアイドルっぽい曲だし、ついでに私もどれが好きか聞かれたけどその場でpuppyloveが一番好きと言えなかった。

まだ愛が足りない時代ですね・・・。
perfumeのことで人の意見に負けたらあかん、というよくわからん闘心が今はある。
必要かどうかはともかく。

はっ!のっちがBOSS好きの話からそれてる;

最近のドラマは最終回拡大版だから最後の15分が録画できなかった!!という話を書いてたのですよ。(私も最終回に限って見逃すとかよくやる;気持ちすげえわかる。)
それ見て私録画してるから見せるよ!とかちょっと思ってしまい、痛いにもほどがあるなあと自戒。

ちなみにBOSSでは私は初回の拡大版のラストが少しとれてなかった;

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード