スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あらしこうか

そういえばチョコレイトディスコの動画が80位くらいからいきなり4位(?)というすごい上りをみせたみたいですよね。

あれを見た嵐∞Perfumeを見た嵐ファンとかが興味を持ってオリジナルを見てみてみたい。
できらた覚えてやってみたい!って思ってくれたんですねー。

すごいなあ嵐さん。

ひみつの嵐ちゃんについての感想とかをあげたらこんなブログでもアクセス数がいつもの2、3倍になってました。

嵐効果すごいよー。

としみじみ思った。

実を言うと超人気グループアイドルである嵐の番組に出たらなんというか「女性ファンの嫉妬」みたいのを浴びて傷つかないだろうかとか心配してたんですが、(嵐さま、ファン皆様共にすみません;;)杞憂でしたね。

まあだからあ~ちゃん本人も「嵐さんのファンは本当にいい人たちで、撮影中も『カワイー』とかが全然やらされてる感がなかった」ってすごく収録楽しかったみたいだから、そんなことはないだろうとは思って立ってたんですが。

嵐ファンのブログを10数個確認し、YOUTUBEにあげられてるコメントとかもあらかた見たんですが、ファンによる中傷みたいのはほぼなかったですね。

まああったにはあったけど。合コンみたいでムカツクとかな。

まあyoutubeとかだとコメント削除とかできるし、人目につくブログとかにあからさまな中傷しちゃうようなうかつなかたはあんまりいないだけかもしれないですけどね。

「好感度が上がって好きになった」とかPerfume自体を気に入ってくれた人もいれば、「おいしいネタ提供ありがとう」みたいな感じもありつつ、でもとにかく悪く言っている人は大変少なかったです。

嵐のいいところって「いい意味のゆるさ」だと思うんですよね。
ファンはその嵐のゆるさが好きだから、ファンもおっとりしていい人なのだなと思った。

松本さんは本当に職人的なストイックさだね、とこういうコメントを聞くたびに思うなー。

関連記事
スポンサーサイト

2010.07.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


