スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いけめてるをりゅうこうごにしよう!

しょうちゃんです!
じゅんです!
のっちです!
あ~ちゃんです!
かしゆかです!
にのちゃんです!
ま~くんです!
りーだーです!

8人合わせて、嵐∞Perfumeです!


これVS嵐以来の8人ですね!テレビで見れてうれしい(VSは動画サイト)

おもしろかったですよ!

あ~ちゃんが珍しくテレビ番組を告知してたしね♪
「嵐さんのファンはすごくいいひとなんです!やっぱり嵐さんがいい人だから類は友を呼ぶんですね!」
って言っててちょっとなごんだ。

にしても雑誌紹介であったさかなくんとのコーナーあれだけかい!?とは思う。
見たいわけじゃないんだけど。あ~ちゃんがさかなクンブックみたいの持っててすたんばってたから、あれはあ~ちゃんの質問はもっとあったような気がするよ・・・。

カレー話にのっちはのっちだなー^^と思えた。
パッツンには相当飽きてますね!発言が笑えた。

衣装実はみんなVネックなの気になってたけど、このイケメンフルスロット企画のためだったんだなーって思ったら笑えた。「イケメン4大要素が普通の番組で紹介されてる~!!」みたいな楽しさがありました♪

チョコディを8人ではおもしろかったです!!チョコも細かくやるとむずかしいからね。
なんか「難しいのをそろえるのがすごい!」と褒めてもらえてるみたいでうれしかった♪
相葉ちゃは(ウィンクもできないし)不器用なのだなーというのと逆ににのフリの覚え半端ない!
かなり細かく正しかった。さすが器用!ですねー。

さんざんほめた美形中心二人を選ばないあたりが「イケメンが苦手なんです。」と言い切るPerfumeだ(笑)。
選ばれなかった二人がいじけてフリの確認をしてるのがかわいかった。

全体的にBGMの使い方がとっても上手だった上に、一時間他のコーナーなしでPerfumeオンリーにしてくれたし♪満足!


※以下画像なので閉じます。



テレビ画像
CIMG2947.jpg
りーだーが見きれてるのはテレビのときからです。
どの画面設定にしても切れてた。

頑張ってりーだー。

嵐は本当にノリがいいんだな~とこういうの見ると思う。


しかしあ~様もふともも解禁ですな。

って変態な発言をしてしまった・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2010.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


