いろいろ。

MJ録画できてない!!
って悲しくなってたら、アニソン特集だったんですね。

ってそれはそれで悲しいんですけど・・・・;

でも確かアニソン特集は二回放送があるはずだから気にしないでおく。

HEYHEYHEYの観覧募集きてましたねー。

ワンコのしかも出してからずいぶんあとのとき以来だから結構経ってますよね?

あのときのつっちーのPerfume芸人を見逃してしまったので、今度は絶対録画しなきゃ!

録画といえば、めざましは毎回見逃してるな・・・・。
朝だめだからなんですけど;;

壁ぬけが楽しそうだった!なんかPTATVみたいな感じだったなー。
NGが30回って!!Perfumeが?
って感じですね。

やりなれてないんでしょうねー。

PTATVといえば、whatsin撮影風景楽しげだったなー。

そういえば、前「おそろいからはずれたのっち」の話をあげたと思いますが、またなってたみたいですね(これも割とまえの情報ですが・・・7月19日に下書きで書いてたから古いですよね・・・?)。あ~かしが打ち合わせなしなのにおそろいになってしまい、のっちがけが・・・。
というかんじがイジラレMキャラなのっちにぴったりの状態で笑えます♪←ヒドイ発言;

PV解禁にともなってレビューがファンブログにもふえてきてますが、笑えるくらいにみんな

「衣装が地味っていうかベージュがちょっと・・・。」

って言ってる人が多いのに笑えます。

あの服自体は別に似合ってるしかわいいんですけどね・・・。
なんで受け入れがたい気持ちになるのかなぞです。

関連記事
スポンサーサイト

2010.08.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード