スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そういえば。

「WHAT’s IN?」

まだあった!

不自然のとき買い逃してるのでこの雑誌自体初めて買いました。

評価高かったんで今回もないかもーと思って一番近所の本屋にはなく、別の本屋さんにはあった。
でもなぜか「ティーンズ誌」コーナーにあった。女性向けファッション誌ではないですよ?
まあ表紙がPerfume3人でスタイリッシュなのでおかしくはないんですが。
情報誌とか音楽誌のとこじゃないのか普通。

ちょっとまず立ち読みでもーと思って探しに行ったのにちょっと見てページ数の割き方が半端なかったので読まずに買って帰った。

表紙に見開き広告に写真もピンも全身とアップと3人でも全身とアップと豪華。
文章も新曲voiceと575のプロモートだけでなくそれぞれのインタビューや年表までついて豪華Perfume押仕様となっています。

写真もかっこいいです!
色気と強さ(かっこよさ)と可愛さがみんな出てる。
まさに攻めるPerfumeですね♪



※以下ネタばれ・・・?と画像なので閉じます。



whain.jpg


3人にとってPerfumeとは

かしゆか「いちばん好きな場所であり、いちばん苦しい場所でもある、ですね」
のっち「Perfumeがあるからちゃんと人間らしく生きようと思えてる。・・・だから細胞です」
あ~ちゃん「もう、すべて、ですね。なくなったら、何もない。すべての基盤がPerfumeです。」

 他にもあ~ちゃんはそう質問されるだけで涙が出ちゃいますとコメント。

3人にとってのPerfumeというものの重さを実感できますね。

二十歳くらいなのに10年一緒にいるんですよ?
重くて当然かもな。

ちなみに年表も「このときこうだった」っていうのが雑誌でも語られてておもしろいです。
かしゆかパッツン話とか楽しかった。

ystkの「うん。ごーしちごー。」って明るく言うのを聞いてみたいわ(笑)
焼き肉行っても焼き肉食べないystkとksykがいる4人で焼き肉とか面白い構図だな。
でもystkこういうときは鍋奉行のごとく肉を焼いて配るのはイメージどおりです。
人には焼かせない感じがするよ(笑)
まだご購入出ない方はぜひ!買って損はない!

voiceちょっとだけ聞いたけど中華風って何?どういう意味?でも結構好きな感じでした。
ふりがとってもかっこいいらしいですね!
575はかわいらしい感じですね♪「不機嫌なボーイ」だったら楽しいのに。対みたいで。


そういえばvoice初回ジャケットなんですが、あれ3人の靴が左右違ってシャッフルになってるんですね。
立ちづらそうな・・・・。Perf1s.jpg
でもなんか共有しているって感じでいいですね♪

関連記事
スポンサーサイト

2010.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


